2005年11月15日

寒いっ!!

昨日は夕方から不規則な痛みがあって
夜中2時頃まで続きました。
12時を過ぎる頃には10分間隔。
痛いには痛いんだけど我慢出来ない程じゃない…
病院行くべきか…行かざるべきか…
悩んでたら痛みが強まるどころか遠ざかっちゃった。
結局昨日も前駆陣痛だったのね。
はぁ…ガッカリ。。
昨日はいつもとちょっと違ったから
陣痛キター!!!!なんて思ったのにな。
やっぱ内診の刺激に反応してただけっぽぃ。
出血はまだあるけど
朝には張りも痛みもどっかいっちゃった。
ベビちゃん。。。
キミの産まれるタイミングっていつなんだぃ??


今日もひっそり体動かしてました。
掃除して散歩して…。
地味〜にお腹は張ってますがきっとまた前駆陣痛。
すぐに治まるんだろうなぁ。
ベビはまだ元気に動いてるしね。


もう寒くなってきたね。
11月ってこんな寒かったっけ…
でも寝てると汗だくなんだょね
朝は寒いから汗が引いて風邪ひきそう…
体温調節が難しいょぅ(∋_∈)
posted by mami at 20:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ダラダラ。

今日は旦那サマお休みです!!
ここぞとばかりに朝寝坊をしたァタシ。
起きたらお昼過ぎで旦那がいません。
ぁれ?と思ったら旦那サマはTV見てました。
ゆっくり寝かせてくれたのです。
いつも有難う。
優しさが心に凍みるなぁ…


夕方まで二人でダラダラ。
あんだけ寝てたのに昼寝もしてしまいました(-.-;)
暗くなってからお散歩がてら買い物へ。
帰ってきてから二人で夕飯つくり。
お休みの日はいつも二人でキッチンに。
自慢の優しい旦那サマです(*^_^*)
こんな甘えっぱなしでいいのかなぁ…。


明日は定期検診です。
検診前に産みたかったんだけど…。
今晩あたり陣痛来ないかなぁ…

posted by mami at 22:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ビクビク。

神経質になりすぎ。
自分が一番わかってる。
でも気になるんだもん。
怖いんだもん。
いつ来るかいつ来るかって。
今日から39wだから時期的に問題は何もない。
推定体重はもう3000g超してるしね。
あとはベビに任せるしかないんだけどね。
時々お腹の左下のほうで
痙攣してるみたいな動きをするの
これって平気なのかな??ちょっと心配。


掃除って不思議だよね。
始めるまでは面倒でダラダラでも
一か所掃除始めると、他も気になって
昨日大掃除だったから今日は軽く〜って思ったのに
掃除機かけてたら体が勝手に…
今はもう動かなきゃいけない時期だし
ちょうどいいよね。


今日も旦那サマはお仕事でしたが
帰りが早かったのでお米を買いに二人でスーパーへ。
二人でお買い物ってやっぱイイよね。
しみじみと幸せ感じちゃう。
今日は昼間も買い物行ったし結構歩いた
掃除も頑張ったし。
まだだめかなぁ??
明日は日曜日。ママも旦那サマもお仕事休みだし
明日産みたいな。。
posted by mami at 22:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

また空振り。

昨日の夜も前駆陣痛。
03:00頃まで不規則な張り
でも痛みが強まらないまま消えちゃった。
毎晩これぢゃ落ち着いて眠れない。。
ぅ〜…。。。眠い。

…太ったからか。運動不足だからか…。

今日は家中雑巾掛けとトイレ掃除。
最近適当だったお風呂掃除も気合いを入れて。
久しぶりにカビキラーまで。疲れたぁぁぁ!!
でもま、それが少しでも影響してくれれば幸いです。
でも入院前に大掃除が出来て良かった。
やっぱ綺麗な部屋は気持ちイイ!!
ちょっと腰が痛いけど…笑
来週の検診前には産みたい!!
予行演習はもういらないから本番になってょぉ!


夕方に旦那サマ一時帰宅。
キッチンカウンターを作ってくれてたのですが
完成したって持ってきてくれました♪
すごくオシャレなの。
さすがプロです。
バタバタとすぐ会社に戻ってしまったけど
お仕事モードな旦那サマにドキドキでした(*^_^*)

posted by mami at 23:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

前駆陣痛。

朝5時から規則的なお腹の張り。
7時頃から痛みを伴い旦那サマに当たり散らす。
旦那サマを見送って様子をみてたら
お腹は落ち着いてきちゃった。
9時半。今までで一番ハッキリしたおしるし。
でも痛みは無い。
昨晩は全然寝てないから眠い。。ので二度寝。
お昼頃起きたけど痛みはやっぱり無し。
本格的な陣痛はまだみたい。
30分位散歩に出て、掃除して
洗濯物とりこんでまた横になる
たまにお腹の張りはあるものの
規則的ではなく痛みも無い
微妙に腰が痛い…。


出産が潮の満ち引きに関係するってよく聞くけど
それが本トなら次の大潮は16日。
それまで産めないのかなぁ…?
もうお腹重いし動きたくない!!

先に出産した先輩ママさんからは
ベビの写真つきで励ましメールを頂きました♪
超嬉しいっっ
めっちゃかわいくってかわいくって(>_<)
自分の子となれば更に可愛いんだろうな。
早く出てこいこいっ
あたしも早く会いたいぞぃ!!

posted by mami at 16:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

お花。

相変わらず夜は眠れませんが陣痛もきてません。
「お腹張ったらすぐ休んで」って旦那サマの
優しい言葉に甘えちゃってるァタシが悪いんね…
昨日は洗い物までさせちゃったし…
本トは動かなきゃいけないんだょね…。反省してます。
でもまだ予定日前だし
のんびり陣痛を待ちましょぅ!!焦っても仕方ない!


一時間位、散歩がてら買い物へ。
最近は有り合わせ夕食だから
買う物はほとんど無し。
冷蔵庫片付けないと入院したら無駄になっちゃうからね。
退院後も一ヵ月里帰りだし
無駄買いはしませんっ!!
でも正直もう献立思い付きません…
明日はどうしようかなぁ…。


今日はまたまた悲しい発見。
更に妊娠線が2本も増えてました。
ん〜。この体重の増加からは当然の報いか。。
これ以上増える前に産まれてくれぇ!!


今日は旦那サマの帰りが早かったから嬉しいの。
明日の記念日にってお花を頂きました♪
明日で旦那サマと付き合って1年10ヶ月です。
旦那サマのこうゆうとこ。すごく素敵。
大好き。
ずっと変わらないでほしいな。
ずっとずっと新婚みたいにLOVE×2でいるのが夢。
そのためにはあたしの努力も必要よね!
ママにはなるけどオバチャンにはならないぞ!!
posted by mami at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

おしるし継続中。

昨日からの「おしるし」らしき出血は
まだちょっと残ってます。こんな続くもの?
不安だったから病院に電話して聞いちゃった。
そうゆう事もありますよって言われました。
朝は胃酸過多?胸やけ?ちょっと胃と喉が辛くて。
旦那サマがホットミルクを作ってくれました。
暖まるし、胃も楽になった。有難う(*^_^*)
昨日の夜中からお腹の張りは頻繁です。
陣痛かも!?なんて気になって全然寝れませんでした…
堂々と二度寝。笑
お昼頃ふくらはぎがつって大騒ぎして起床。
夜中ぢゃなくて良かったよぉ。
また旦那サマを起こしてしまうとこだった。
しばらく悶えてやっと目が冴えてきて
何よりも効果絶大な目覚ましだね。笑
お昼を簡単に済まして市役所へ。
バスは相変わらず来ないから帰りは歩いてみた。
案外近かったけど疲れたな…。


朝からお腹のベビは落ち着かない。
ぐるぐる動いてて、膀胱も胃も苦しい(>_<)
キミはいつ頃出てくるんだぃ?

posted by mami at 20:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

激太り。

華月のラーメンが食べたい!!
ってゆって車で連れてってもらったのに
お店潰れてました…。
とゆう事で急遽回転寿司へ。
またまたガッツリ食べちゃった。
これでいいのか!?臨月妊婦。
先週の検診からまた2kgも太ってるんですけど…
やばいな。絶対怒られるょ。
激太りです。。
産後苦労しそうです。。


今日は久しぶりにお車デェト。
お寿司食べてUNIQLOでパジャマ買ってプリクラ撮って。
こんなでかいお腹は今だけっ!!
友達とは何枚か撮ったけど旦那サマのは一枚も無かったの。
やっと夢が叶いました(*^_^*)

臨月だし動かなきゃとは言うものの
からだ心配だしやっぱ疲れるね。

帰りがけにお買い物。
うちの近所にかの有名な「肉のハナ○サ」ができたの。
歩いていける距離ぢゃないんだけど
車だとすぐだからまた連れてってもらぉ〜って。
ものすごい量の食材がめちゃ安い!
ハ○マサって肉だけじゃないんだね〜。
んで今日はすき焼!!
てかこんな贅沢してていいのか…?
これから出費がかさむのに。。
ちょっと心配になってきました。汗

週末だけの贅沢だからいっか!!
平日は真面目に節約してるもんね!!



posted by mami at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

プレッシャー。

朝方5時頃帰宅の旦那サマ。
心配だから早く帰るって言って出かけたのに
言葉だけだったね。
何も無かったから別にいいけど。

本トはずっと起きてたけど
ァタシちょっとスネてたから寝たフリ。。

あんな時間の帰宅なので、朝は起きれるわけもなく
お昼過ぎ…起床。お腹空いたぁ!!ってわめいたァタシ。
コンビニまで行ってもらっちゃった。
なんか作る元気が無かったのです…。ぇへ

あたしは午前中久しぶりに気合いを入れて雑巾がけ
ずっと布団も干してないから旦那サマに頼んだんだけど
起きてくれなかったので断念。
今のあたしには一人で干せないし
何よりそこで爆睡してる人がいるから無理でした
掃除のあとはダラダラと過ごす。
土曜日のテレビはつまらないなぁ…と。
昨晩の事で少し機嫌の悪い私ですが
済んだ事だしもうしまっとこうと。
気持ち切替え切替え。


友達やママからは「まだ?」みたいな発言ばかり。
11月入ってやたら多いです。
普段あまりならない携帯だし、
気にしてくれてるんだ、なんて嬉しい。
だけど予定日まだだもん。
そんなプレッシャーかけないで下さい…

posted by mami at 19:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

睡眠リズム。

昨日は12時過ぎに就寝。
久しぶりに早く寝れたと思ったら
案の定一時間おきに目が覚める。
2時頃には汗をかく程暑くて目が覚める。
体が沸騰しそう。
暖房なんて使っちゃいないし
布団も夏のまんまなのに。
旦那サマは寒そうに肩までしっかり布団かけてて
なのにあたしは暑くて布団の中に居られない程。
体温がおかしいです…。

それと今までは昼寝をしちゃって
夜眠れず…なんてのが
毎日のパターンだったんだけど
最近はどんなに沢山昼寝しても夜の寝付きはイイ。
途中目が覚めたり眠りが浅かったりだけど…
だから余計昼寝しても寝付きがイイのかな??
今は開き直って毎日沢山昼寝してます。笑


今日は旦那サマが夜出かけてしまったので
一人でテレビをダラダラと。
この時期のこの時間に一人なのは不安なんだけど
まさか行くなとは言えないもんね。
陣痛がくるような気配も無いし大人しく寝よう。
出発が遅かったし今日も帰りは遅いのかな。
日曜日はお休みみたいだから
日曜日にめいっぱい甘えさせてもらおぅ
無理やりでも起こしてやるっ!!
それまでの我慢だと思ってがんばろっと。
posted by mami at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

タイミング。

ここ二日。お弁当作ってません
「明日お弁当は??」って聞くと
「いいよ」って言われちゃう。
旦那サマは気を使ってくれてるんだろうけど
ちょっと寂しかったり。。


昨日洗濯をさぼってしまったので
朝一で大量の洗濯物を片付けました。
お腹は少し張る。
ベビの蹴りもかなり強気。痛いです…
あとは今日ものんびりしよう。
こないだの検診であんだけ言われたから
すぐ出産!?とか焦ってたけど
実はまだなのかなぁ?
ベビチャン。あたしは君にいつ会えるのかな??
次の検診…ありそうだねぇ。
でもまだ木曜日かぁ。
予測が出来ないから難しい。。
一番いいタイミングで産まれてきてくれる
そう信じて待とう!!


ダラダラと地味な痛みばっか続くから
出かけれないし動けないし
意外とそれって辛いのだょね。

だから気分転換に散歩に出ました。
やっぱお腹は張る。
でも外の空気はきもちい!!
ずっと家に一人で居ると
なんだか余計な事考えちゃって
落ちたりしちゃうからね。


いつお産になっても不思議ぢゃないから
無理のない程度にしなきゃね
posted by mami at 20:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

目立つ腹。

いざ出産になると更新もできなくなるし
それまでは毎日コツコツ更新して
鮮明に出産前の記録を残してこうって思ってます。
ただ特に最近は家に居るだけで何もしてないので
書く事がありません…。汗


今日は軽く掃除機かけてから銀行めぐりに。
あたしが里帰り中に
支払いなどが滞ってしまう事も心配だし
出産費用は退院時に全額現金払いだから
そのお金も用意しとかないと。
てか出産費用って高すぎだょね。
一時金が降りるにしても、結果マイナスだし。
入院費があんな高いんだし、せめて今の倍は欲しいよね
出産にかかるのは入院費だけぢゃないんだから。
だから少子化が進むんだょっ!!
子沢山家庭は大変だょね。
子供が育てば育つ程お金はかかるもんね。


銀行も一軒で済めば楽なんだけどさ
少し離れた銀行にも行かねばならないので大変でした。。
最近ではどこに行ってもお腹の事を言われます。
今日も銀行のオバチャンに
「もう産まれるの?どっちかわかってるの?」って
帰り際に「元気な赤ちゃん産んでね」って。

お昼頃久しぶりに電話をくれた後輩も
「先輩の赤ちゃん超楽しみ!!」って。
お腹重いとか苦しいとか痛いとかで
何かとストレスな毎日で心はすっかりトゲトゲですが
こうゆう些細な言葉が一番凍みるのだ。
なんとなしに出た言葉なんだろうけどね。

明日は祝日だけど旦那サマはお仕事かな??
本トは二人でお出かけでもしたいんだけどな。
無理だろうなぁ。まぁ仕方ないっか
家で大人しくしてましょぉ
posted by mami at 16:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

前駆陣痛??

朝からお腹の痛みが
苦しくなったり遠のいたり。
まさか陣痛!?なんて思ったけど
陣痛ってこんなもんぢゃないはず。
これが世に言う前駆陣痛ってやつなのかな?
昨日の内診の刺激に反応してしまったのかしら?

今朝方ツった足もまだ痛いです。
夜中にあたしが「痛い」と言うと
旦那サマは過敏に反応します。
普段何しても起きない人なのに
やっぱ旦那サマも敏感になってるんだね。


来週頭位まではお腹に居てもらわないと。。
だから今日からあたしは
ダラダラな主婦にならざるを得ません。
ダラダラするのはいいんだけど
どうしても掃除したくなっちゃう。
体が楽な時ほど気にならないのに
こんなときに限って隅っこの汚れとか
サッシのホコリとかが目につくのよね。
やらざるを得ない洗濯とご飯は
手抜きでもこなさないとだけど
外出はしないのだ。
買い物は旦那サマにお願いしちゃぉぅ。
それであと少しもってくれれば
あとはジャンジャン動いて
出産に向けて頑張るから!!

posted by mami at 20:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お休み。

案の定お昼まで寝てしまいました。
お昼ご飯に旦那サマが焼きそばを作ってくれました♪
超おいしかった(*^_^*)

夕方からどこかお散歩がてら出かけようか。
なんて話をしていたのですが
あたしとした事が…!?
ソファでお昼寝こいてしまいました。。。
「気持ちよさそうにスヤスヤ寝てたから」
なんて言われてしまいました…。
ごめんなさい…。

そんなあたしのせいで暗くなってしまったので
結局夕飯の買い出しにしか出かけられず…。
今日は豪勢に!!!
手巻き寿司ならぬ。手握り寿司!!
旦那サマがアジをさばいてくれたりで
かなり豪華な夕飯でした。
旦那サマはどんどん握ってくれちゃうので
あたし…食べ過ぎ…。
明日検診なのにぃ…。
おいしかったからまぁいっか(o^-')b

一緒に買い物行って一緒にご飯準備して
仲良く食べてから二人で片付けして。
そんななんでもない日常が一番幸せ。
でもアタシ。旦那サマが居るとつい甘えてしまう
イカンイカン。シャンとせねば!!!
posted by mami at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

正産期。

ついにここまで来ました。
今日から37w。
正産期と呼ばれる時期です。
つまりいつ産まれてもオッケィって事。
とはいってもギリまでお腹の中にいたほうが
後が楽だって言うしね。
うちのベビはいつ出てきてくれるのかしら??
そればっかりは誰もわかんないよね。
ちゃんと時期を見計らって出てきてね。笑

本トにあたしは大きなトラブルも無く
かなり恵まれた妊婦だったと言えるでしょぅ。
6ヶ月後半まで続いた吐きつわりも
今じゃいい思い出
…にはならないな。笑
朝起きるのが嫌だった。
起きてる時間は辛いだけだったからね。
あれだけ辛かった分
その後は平和だったのかな。
お産も順調に進んでくれたらいいんだけどな


旦那サマは明日珍しく予定の無い週末
久しぶりにゆっくり二人で過ごせるといいな。
でも今日も遅いみたいだし
きっとお昼過ぎまで寝ちゃって
一日すぐ終わっちゃうんだろうなぁ
最近忙しそうだったし
貴重なお休みだもんね。仕方ないか。

明日も一日。お腹のベビの蹴りに構ってあげよう。
たくさんお話もしてあげよう。
今はベビが元気に産まれてきてくれる事が
一番だもんね。
ゆっくりゆっくり。
あと少しのマタニティライフを
楽しまないとっ♪
posted by mami at 21:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

伝染??

今日は横浜から母様来日。
「来埼」のが正確かしら。笑
お寿司食べたいってあたしの我儘に
大量に買ってきてくれた優しい母様♪
二人でペロっと平らげましたけどね。笑
先日の旅行のお土産と巨峰。
そして旦那サマの大好きなししゃもを頂きました。
有難うm(_ _)m
夏以来会ってなかったので
久しぶりに会えて嬉しかった♪
あの人も仕事やらママさんバレーやらで
多忙な毎日を送ってるらしく
遠い埼玉まではめったに来れないみたい。
明日も仕事だからってそそくさと帰っていったよ。
母様を大好きな父様がお腹を空かせて待ってるもんね。笑

あたし毎日お弁当作ってるんだよって言ったら
疑われたので撮り溜めた画像を自慢げに披露。
冷凍物には頼ってないんだよって言ったら
更に驚かれました。笑
ちゃんと主婦してるんだね〜なんて感心されました。笑

ダラダラとダベっててお茶のんで。
母様の周りはベビーブーム継続中みたい。
夏頃が出産ラッシュだったんだけど
今は妊娠発覚ラッシュ。
やっぱ周りに伝染してくのかな??笑
しかもみんなデキ婚になるらしく
式の準備とかでバタバタなんだってさ。
また一気におばぁちゃんみたい。
ベビ用品の貸し借りも戦争です。笑
母様の友達の子供ってゆったら
あたしが知ってる人も多いので
○○ちゃんもママになるのかぁ〜
なんて不思議な気持ちです。
あたしが一番不思議と言われますが…汗


いつ陣痛来てもかけつけられるように
病院への交通手段も伝えておきました。
夜中とかでなけりゃこっちまで来るそうです
来ても陣痛室には旦那サマしか入れないんだけどね
やっぱ初孫誕生の瞬間を味わいたいのかしら?
posted by mami at 20:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ごめんね。

昨日からリエはうちにお泊まり。
朝起きてご飯食べてダラダラと。
折角わざわざ遠くから来てくれたのに
あいにくあたしは今日イマイチ体調が優れず
お腹痛くてちょっと気持ち悪くて。
リエに悪い事しちゃったなぁ。
どっか出かける事も出来ないし、あたしはポンコツだし。
だから今は友達呼びたくなかったんだ。
あたしは久しぶりに会えて嬉しいけど友達からしたら
わざわざ遠くから来てんのにこんなんつまんないでしょ。

リエは夜飲みに行くらしく夕方帰りました。
距離と共に離れちゃってくなぁ…なんてちょい凹み。
ますます孤独を感じてしまいました。


うちの母様は今日から旅行だとか。
温泉かぁ。。あたしも行きたいなぁ
しかし娘の臨月にのんきなもんだ。笑
美味しいお土産を期待しよう!!
箱根のお土産ってなんだろぅ?

posted by mami at 22:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

激痛。

それは朝方3時頃の出来事でした。
左足の激痛に目を覚まし
何が何だかわからず悶え苦しむ。
左ふくらはぎがツりました。
半眠状態のあたしは寝ぼけながら大騒ぎしてたらしく
旦那サマを起こしてしまいました
旦那サマのお陰でなんとか生還しましたが
ふくらはぎの張りは朝になっても治らず。
最近お腹より足(付け根から先まで)がつらくて
立ってるだけで軽くツリます。
困ったもんだ。
体のバランスがとりずらくて
足やら腰やらに負担がかかるのかな?


今日は横浜からリエが泊まりに来ました。
珍しく恋愛相談をお土産に。笑
最近久しくヒトの色恋なんて身近に無いもんで
なんだか新鮮♪なんて真剣に悩んでるリエには不謹慎?

posted by mami at 21:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Last1ヶ月。

昨晩も眠れなかったァタシ。
そんなァタシのせいで
今日も旦那サマは寝不足な様子。
そりゃそうだぁ。
あたしはずっとしゃべり続けて寝かさなかったもん。
昼間孤独なァタシは旦那サマが帰ってくると嬉しくて
ついついしゃべりすぎちゃう。
要反省。。。


今日昼間珍しく携帯が鳴りました。
横浜の地元の知り合いからでした。
彼女はつい先日出産を終えたばかりの先輩ママさん
「頑張ってる〜?」って。
別にたいした話はしてないんだけど楽しかった。
年齢もかなり上のお姉様だし、
結構相談に乗ってもらってたのだ
残念ながら話してたらベビが泣いてしまったらしく
長話はできなかった(;_;)
地元帰ったらうちのベビとご対面できるかな??
楽しみだなっ


予定日まであと一か月切りました。
妊娠わかったときは10ヶ月長いなぁなんて思ってたけど
あっという間だったな。
いろいろバタバタだったから余計かな。
来月はあたしもママだ。
友達はみんな「まみがママなんて不思議」って。
そりゃそうだ。
あたしが一番そう思ってるもん。
産まれたら大変だ。
先輩ママさんはみんな「妊娠中のが全然楽だった」って。
あたしも残り少ないマタニティライフを楽しもう。
旦那サマにも今のうちに精一杯甘えとこぅ♪
posted by mami at 20:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

張りと痛みと…。

夕方地震あったね〜。
ちょうどロールキャベツ作ってたから
急いで火止めたょ。
旦那サマも居なくて一人だったから
地震にビビって心拍数が上がっちゃってお腹カチカチ。
痛みを伴い少しだけ出血。
出血は初めてだったから即病院に電話。
横になって様子みて胎動があれば大丈夫って。
しばらく横になってたらいつもみたく
元気いっぱい動き始めたから一安心…
だけどビックリしたぁ。
最近毎晩のように張りと痛みに苦しんでるし。
明日定期検診だしちゃんと聞いてみよぅ。
まだ35wなんだから産まれるには早いぞっ!!
ちょっぴり不安定なのね。体も心も。


お腹空いたぁぁぁ。
パパ早く帰ってこないかなぁ
posted by mami at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

