2006年12月21日

はっぴーばーすでーアタシ。

23歳になりましたーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今日は誕生日ですーー
別になんの用事もありませんーー

・・・本当はサークルの日だったんだけど
寒いし。雨降るらしいし。
ノロ怖いし。
今日は引きこもるぞーーー。

さっき寝かしつけたはずの社長が
寝室で一人で笑ってる。。。
怖くてトビラを開けられません。笑


あ。ちなみに誕生日プレゼントは前後半年受け付けしてるからね。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ちゃりんこLOVER。

**日曜日**

あちこちにウロウロとお買い物に行ってきました♪
ビバホやらセキチューやらコジマやら・・・。
そんで戦利品がチャリの子供イスとホットカーペット!
チャリの子供イスは本当は2歳から・・・らしいんだけど
「ママチャリ」を買う余裕はないし
もうエンチョできるし平気だろーなんて思って。
全然余裕だ!社長もご機嫌でベルをガン鳴らし。笑
チャリで出かけられるとちょっとした買い物もすごい楽になるよーー
ツーリング仲間 求む!笑

それと日曜日は初めてパンたるものを焼いてみた!
パンといっていいものか・・・正確には「ベーグル」ね。
超簡単!!しかも超ウマイ!!
外はカリっと中はモチモチしっとり♪
見た目は悪いけど。w
社長もお気に召したようでモリモリ食べてくれました。
これからしばらくハマるぞーーー♡→ܫ←♡


**月曜日**

今日ね。
マイミクのみっちゃん主催の「ココネで遊びましょう」
に行ってきたよ。もちろんチャリで。笑
ふじみ野市で子育てコミュの方々が何人かお見えになってました。
ぶっちゃけあんまり参加してるコミュではなかったので
知らない名前の方ばかりでしたけど・・・
でも子供がいると親同士も話しやすいね。
これから絡んでいけたらいいなーなんて思ってます。

たまたまそこに居合わせた
マイミクの「りんママサン。」「まきこサン。」
他にもつどいで知りあったママさんも沢山いたりして
なんだか1歳前後のベビーがいっぱい!
児童センターよりココネのが栄えてるんじゃないかしら。
床暖房はやっぱり魅力的よね。w
ここんとこ西友とかSATYとかの子供広場で遊んだりもしてたけど
やっぱりココネがいまイチオシかなぁー。


昼寝ゼロで遊んだ社長でしたが
帰ってきて夕飯中に突然グズリはじめて
あたしの膝の上で食べさせてたら
ポクっと・・・寝てた。w
さすがにまだお昼寝無しの一日はつらいよねぇーー。
でも頑固に寝なかったのは社長。キミだよ。w
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

社長の異変。

おとといの夜。
社長がTV台の角に後頭部ゴーーーーン。
大号泣。
頭をぶつけるのは最近増えてたけど
角だったしものすごい音したし・・・
ちょっと頭へこんでない?ってことで
超不安になってばぁばに電話。
んであちこち電話して結局S医大へTEL。
へこんでる後頭部は「小泉門」とかいうとこだから大丈夫だと。
泣き止んでるし吐いてもいないなら大丈夫だと。
そっけなく言われました。
・・・ちょっとイラっ。
そのあとしばらくぐずったけどおとなしく寝てくれたので
まぁ大丈夫かなーって。

次の日の午前中はご機嫌でねんねもしてくれた。
ゴハンも普通に食べたし、食後の昼寝もスムーズに。
と思ったら突然ムセる社長。
自分の咳にビックリして大泣き。
それから2時間位。ずっと泣きっぱなし。
外に出てみたもののやっぱり泣き止まない。
そのまま小児科へ直行。
いつもは注射しても泣かない社長なので
先生も看護婦さんもビックリ。
熱も無い。のどもはれてないし中耳炎でもない。
抱っこしてても泣き止まないってゆうんで
あたしもオドオド。
「小児科医で1番怖いのはなんもないのにグズグズなんですよ」って。
そんな事言われたらあたしが1番怖いよ。
待合室でしばらく様子見。
ちょっと落ち着いてきたので帰宅許可。
なんで機嫌悪いのかサッパリ。
先生も「心配だから月曜日なんもなくてもまた来てください」って。
それから夜はちょっとグズってたけど
またちゃんと寝てくれた。
今日もなんともないみたい。
一体なんだったんだろう・・・

ただ一つひっかかるのはムセて起きたこと。
これって今回に始まった事じゃないのよね。
夜中もたまにムセて起きて泣いてたりする。
「無呼吸症候群」
それが心配だった。
先生に聞いてみたところ
「完全に否定は出来ない」と。
ただ赤ちゃんは空気を飲み込みやすくて
出すのがヘタだからそれでムセてる可能性もあるって。
月齢を重ねてもこのままのようなら
ちょっと心配かなって。
なにもなければいいのですが。。。
posted by mami at 14:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ドレス決まりました

すごい雷雨だったね!!!
あたしゃ空襲かと思ってパパ起こしちゃったよ。
社長はビビって後ずさりしてって寝る気ゼロだし
散々でした。。

うん。それより昨日の出来事ね。
結婚写真のドレスを決めにいきました!
新宿までの運転は超ビビリまくり。
幸い、道は混んでなかったので早く都内に入れた。
時間もあったしって事で近くのマックへ。
そしたら時間ギリになっちゃってあわてて会場へ向かった。
が。
迷っちゃったよ。
結局あたしじゃどうにもならないので
パパに運転を代わってもらって30分遅れで到着。
会場で待ってた母は首が伸びすぎて大変な事になってました。
ごめんちょ。

まずは大量のドレスの中から試着用に何着かセレクト。
の最中社長に異変。
ふんばってるよ。この人。。
車ん中にオムツ入れっぱなしだったので
パパに頼んで取りにいってもらいました。
あーゴメンなさい。。。
3着を試着を経て決まった一着。
あたしにしてはちょっとラブリーだったかなぁとか思ったけど
どうせだし。なんて冒険しちゃいました。
パパのタキシード(?)もすんなり決まって
二人でちょこっと写真撮ってみたり。照
いよいよ。って感じで舞い上がっちゃったよー。

お母ちゃんはあたしのドレスより社長にメロメロだったので
きっとあんまり見ちゃいないよ。笑
社長は「ばーば。ばーば」ってゆってて
もう大変にメロメロでした。

撮影は来月です。
前日とかキンチョウして寝れないなーアタシ。

すごい楽しくて浮かれまくって
ちょっと疲れました。。
夜社長を寝かしつけてたら
あたしまで寝かしつけられちゃった。えへ。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆休み開始!

今日からパパがお盆休みだーーーい
日曜日のパパ。9時にはいつも起きてくれます。
なんでかって?
そう。デジモンが見たいから。
少年の心を忘れないステキな旦那サマです♡→ܫ←♡

午前中は3人でダラダラすごして
お昼からお出かけ。
川○のハードオフに行きました。
目指すものは一つ!デジカメ!
前持ってたのが壊れちゃって修理1万?ありえない。
だからといって新しいのを買うお金もないし・・・
って事でハードオフで2年落ちのLUMIX。
パパに買ってもらっちゃったーーー
本当にありがとう♡→ܫ←♡
取説が無かったのでイマイチ使い方がわからないので
いまだに四苦八苦してます・・・アナログ人間ですわーー

その後ビバホに行った。
パパが新しく作ってくれているパソコン用のイスのレザーを買いに。
さらにその後。南○谷のウニクスのベビザラ徘徊。
そこで社長と盆踊る。(なんか祭りやってたんさ)
夕飯にナマモノを食べたくなったのでTOPへ。
閉店間際だった事もありおいしいお魚を安くゲット。

眠くてグズグズの社長を帰宅後即お風呂に入れて寝かしてたら
その間にパパがサザエを焼いてくれて魚さばいてくれてて
お風呂でたらなんとも豪華な夕飯に出会えました。
超ウマイ(*・ω・)モグモグ


あたしが道を覚える為とペーパードライバー卒業のため。
終始あたしの運転でした。
知らない土地を運転するのって疲れるよね。。
全然道覚えらんないし・・・
アタシ頭弱いからさ・・・(;→д←)
でも運転しなきゃ覚えないしがんばるんば。

1日振り回しちゃってパパも社長も疲れたみたい。
今は二人ともグッスリ寝てます。
明日も出かける予定があるので
あたしももう寝なきゃなーー。。
posted by mami at 23:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

鉄分摂取??

0722.jpg社長の最近のマイブーム。
テーブルの足舐め。
パパが作った事がわかってるのかどうなのか・・・
とにかくお気に入りです。
前はもうちょっと上を舐めようとして口がズレちゃって
おでこゴン!で大号泣なんて事もよくあったんですけど
最近は知恵がついたのね。
顔を床につけて舐められるようになったよ。
変な事覚えたなぁ・・・


これは昨日の出来事なんだけど
夕方あたしが久しぶりにパックなんぞをしとりました。
社長も寝てたしいっかなーって。
そしたらちょこっとぐずぐずし始めて
あたしはパックの顔のまま社長を抱っこしに・・・
いつもの社長は抱っこすれば泣き止むのね。
昨日も抱いた瞬間は泣き止んだんだけど

・・・・あたしの顔をみて悲鳴のような大号泣。。
ははははは・・・やっぱりぃ・・・

ちょっと他を見ると止まるんだけど
思い出したようにあたしの顔を見て
またまた大号泣・・・
結局あたしはパックが乾いてないのに落としましたよ。
すっぴんのあたしになって再び抱っこしたら
いつものニコニコ社長復活。

ちょっと前にあたしがパックしてた時は
全然平気だったのになー。
まぁこれもそれだけ成長したって事ですかしら。



オマケ。。。社長の歯4本目がちょこっとお顔を出してきました。
posted by mami at 14:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

3歳児パワー。

雨雨雨ーー。あーテンション下がるわぁー。
昨日も1日ぐうたらしてた。
あーもうすっかりダメ嫁ですわー。

夕方に同じマンションのママ友Gサンのお宅にお皿を返しにいきました。
(こないだミミガーをおすそ分けしてもらったの!
 超美味かったーーーー!!)
ついでといってはなんですが。
ちょうど昨日アイスを作ったのでおすそわけ。
んでうちに来てたんだけど・・・
元気だねぇ・・・3歳児。。
H君の声にビビった社長はちょっと起きちゃって
ずりずり移動しはじめたら
今度はH君がビビってた。
「こっちくんなよ〜」とかゆって。。笑
好奇心旺盛だけど小心者。まるで社長だね。
でもやっぱり男の子はイイ(*´ェ`*)
確実に男の子が出来る。ってなら二人目もイイかなーなんて思ってしまうよ。
うん。でもまだムリ!!!!



おまけ。。
今朝の旦那サマ。
社長のへその緒を話をしてて「あれってなんで腐らないの?」って聞いたら
「炒って冷凍しとくんだよ。」って。
え!??!?!?

・・・寝ぼけてました。笑
posted by mami at 09:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

週末の事。

土曜日。

母が横浜から遊びにきた。
もう会いたくて会いたくてたまらなかったみたい。
あたしは家事も育児もかなりサボれて
すごく楽だった。
お母ちゃんありがとう。。
夜は旦那と3人で呑みました。
あたしはお酒好きだけどかなり弱いので・・・

日曜日。

社長を母に託して、パパとデート。
1年位前から買わなきゃいけなかった物をようやく買いにいきました。
「え?今更?」といわれると思うので
あえて固有名詞は出しません。笑
そのついでに。
中古車屋めぐり。
そしてついに!!!!!
運命の一台にめぐりあえました!!
探しに探した甲斐がありました!
2年落ちで走行14000。シルバーのワゴンR!
値段もかなり下がってた!
予算は少しオーバーしてしまったものの
満足の一台を見つけたので満足ですっ♪

買い物してたり車探したりしてる間。
久しぶりの2人っきりのデートですごく楽しかった。
付き合ってる頃に戻ったみたいで不思議な気分。
けどどうしても社長が気になっちゃって
あたし以外の人が離乳食あげるのも初めてだったし
ずりばいもはじめちゃってるしすごく心配だった。
ちゃんとゴハン食べれたかな?
ご機嫌でねんねしてくれてるかな?とか。
そんなあたしの心配は全然大丈夫だった。
相変わらず社長はモリモリ食べてモリモリ飲んで。
うんちもいっぱいしておりこうさんだったそうです。
posted by mami at 09:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

マザコンです。

そりゃあたしにだって反抗期くらいありました。
今でも反抗的な態度をとることも沢山あります。
父にも母にも兄にも。
でもそれはあたしなりの甘えであって
感情をぶつけてるだけだったりする。

ここのところちょっと困ったチャンな社長にストレスが溜まってて
正直ちょっと辛かった。
主人にも当り散らしたりして
更にそこに罪悪感を感じていたり。
そんな話を今日母に相談した。
経験者的なアドバイスやこれからの事を話してくれて
それがあまりにも的確で。
あたしのグチも無条件に聞いてくれて
無茶な要望も受け入れてくれた。
やっぱり母親ってすごいなって思った。

沢山親孝行しても返しきれないほど
あたしは親に心配や迷惑ばかりかけてきた。
いつまでも親は親で、あたしは子供。
いつも遠くから見守っていてくれる。
それをしっかり自覚したのって実はここ数年のこと。
気づくのは遅かったけど
これから沢山の感謝を、言葉や態度で示していきたい。
今まで支えてくれた事。ありがとう。
これからもいっぱい頼っちゃうけどごめんね。
あたしはそんな母になりたいと
改めて思いました。
posted by mami at 20:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

父の変貌。

社長。わざとらしい咳をします。
ケホケホケホって。
けどもう熱もないし元気です。
元気にキャーキャーはしゃいでます。

そうそう。先週の日曜日は父の日だったよね。
きっと我がお兄様は毎度の如くシカトだったんだと思いますが。
・・・ねぇ。やっくん?笑
私は遅ればせながらおとりよせアイスを送りました。
父はアイスがないと怒るんですよ。
毎日お風呂上りに食べてるんだけど
母が買い忘れたときがあってね。
超夫婦ケンカをしてた事を覚えています。
子供なんです。お父ちゃん。

昨日の夜に父から電話がきて
「とどいたよー♪ありがとなー♪」って超浮かれた声で。
最近ちょっと心配になるくらい父は変わりました。
昔はそんな浮かれた声なんて出さなかったし
いわゆる昭和の頑固ジジイって感じで厳しかったし
電話してもそっけなかったんだけど・・・。
車の運転にしても前の車が遅かったりするとイライラしてた人だったのに
今じゃ助手席の母が「前の車遅いわね!」なんて言ったりする。
年をとって落ち着いたのかなーとは思うけど
それはそれでちょっと寂しいもの。
両親には元気でいてもらいたいです。
まだまだがんばってもらわないと。
孫の世話とか。笑
posted by mami at 10:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

あービックリした。

歩ってたんさ。
ハナマサに行きたかったから。
社長を乗せたベビーカーを押してテクテクと。
そしたらさ。なんか突然呼吸できなくなってさ
しゃがみこんでゼィゼィ苦しんでたわけさ。
こんなん初めてだったしビックリ。
やばい・・・このまま死んでしまう!?なんて思った
苦しくて苦しくて涙出てるし
世間様は冷たく通り過ぎていくしさ。
ちょっとしゃがみこんでたら落ち着いてきた。
そしたら前に軽トラが止まって
乗ってた人が降りてきて背中をさすってくれたよ。
それがすごい助かってすごい楽になった。
「有難うございました。すいません。有難うございました」
なんて何度もお礼言っても言い足りなくって
世の中捨てたモンじゃないなーなんて思ったよ。

でもビックリしたー。なんだったんだろう・・・
超くるしかった。

その間社長はキョトンだったけどね。笑
posted by mami at 11:44| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お味噌汁。

今日は天気がイマイチでしたががんばってお散歩。
旦那サマと娘と三人で近くのショッピングモールへ。
あたしと旦那サマでデニムを1本ずつ購入。
ママバックになりそうなショルダーを見つけたのですがちょい悩む・・・
ここまで探したんだから妥協はしたくないもんなー。
というコトで購入にはいたらず・・・

帰宅後。あたしの髪を染めました。
思いの外赤く明るくなってしまったけど
たまにはイメチェンー☆
きっと久しぶりに会ったママ友はビックリする事でしょう。

あたしが頭を流してる間に旦那サマがお味噌汁を作ってくれたー。
旦那サマの作る具沢山味噌汁は大好きー。
味噌汁文化の無い家で育った私ですが
結婚してすっかり味噌汁好きになってしまいました。
野菜嫌いだった私は旦那サマの料理で野菜も大好きになったし
魚もさばけるようになってきた。
うーん。成長したなー。アタシ。
posted by mami at 22:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今更ながら確定申告。

遅ればせながら確定申告へ。
お昼過ぎに旦那サマが仕事抜けて迎えにきてくれて
3人で税務署へ。

午前中たっぷり寝たはずの娘はやっぱり眠いみたい。
けどおとなしく指ちゅっちゅしててくれました。
結構時間かかっちゃったなー。
帰りにDVD返しに行ったら
東京ダイナマイトのDVDが返却されてたもんで
待った甲斐がありました。
やっと借りれたーー。
旦那サマが帰ってきたら一緒に見よーっと。

気づけば夕方。あーお風呂入れなきゃ。
今週は忙しいぞ。
posted by mami at 18:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

オバアチャンの誕生日。

バラの花を贈りました。
本当は家まで行くつもりだったんけど
諸事情により・・・。
実はこっそり母の日のカーネーションも予約しました。
母の日をちゃんとやるようになったのっていつからだっけ。
父の日とおとうちゃんの誕生日は毎回ブランドのパンツ。
それはあたしが家出たときから。
和解策。笑

おばあちゃんって一昨年喜寿のお祝いしたから・・・
今年で79?
ほー。。。
あたしの79ってどんなんだろぅ。
ポポは57?旦那サマは89?
想像できないなー。
てか生きてるかなー。
posted by mami at 22:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ネット解禁。

やっとこでネット開通です。
だのに携帯から更新してるわたし。
だってメール更新のが簡単なんだもの。
あーおなか痛い。
一月飛ばして月のモノが来てしまったので
お腹も腰も頭も痛い…
ダラダラ過ごしたいとこですが
実家から持ち帰った荷物もかたさなきゃいけないし
天気もいいから散歩も行きたい。
…だめだー。ネット開設工事が来るんだ。
今日はマンションの駐車場で日向ぼっこだけにしとこう。
今日明日頑張ればGW!
旦那サマの貴重な連休だー

posted by mami at 12:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

念願の食器棚。

今週は忙しい。
たいした用事じゃないにしても
手帳には一週間なんらかの予定が書き込んである。
今日は食器棚が届きます。やっと?笑
引っ越してきて早くも10ヶ月だもんね。
ふふふ。
電子レンジ直置き生活も終わりです(^_^)v
最近コソコソと100均で収納テクを頑張ってるァタシ。
目指せ生活感ゼロライフ。


今朝は旦那サマが早出だったのですが
あたしはやっぱ起きれません(^_^;)
旦那サマが準備してるときにノソノソ起きていき、
お見送りだけはちゃんとしました。
ポポは相変わらず早起きで旦那サマと一緒に起きてた。
あたしが二度寝しよっかなーと思って
そのまま寝てくんないかなー…なんて甘かった
むにゅむにゅ泣き始めて結局完全に目覚めちゃって
二度寝断念…。はぅぅ…。
とりあえず今やってる内職は終わってるから
のんびりポポと遊んであげよーっと。

posted by mami at 06:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ご近所物語。

午前中にインターホンがなりました。
また新聞とか勧誘かなーと思ってたんだけど
同じマンションの奥様でした。
あたしなんかしたかしら…なんて焦ったさ。
したらなんと。
BFをいただきました。
そこのお子は3歳坊やなんだけど
こないだ下痢で離乳食をあげてたんだって。
その余りがあるから良かったら…って。
それからちょっと立ち話。
初めてのご近所ママだょ。
うれPーー。°・(>_<)・°。
これから仲良くなれるかなー。
楽しみだなっ
posted by mami at 20:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

タイムスリップ。

土曜日。高校ん時の友達二人が遊びに来ました。
リエ&アイ。
リエはよく連絡とってるし
産後里帰り中も会いにきてくれた。
一方アイは2年ぶりぶり。成人式ぶり。
その間メールすらしてないょ。超ひさびさ。
久しぶりすぎて気まずいかしら…なんて思ったけど
全然平気。
仲良かったもんなー。
二人でカラオケとかしょっちゅう行ったし。
懐かしいついでに卒業アルバムなんぞを引っ張り出してみた。
あー懐かしい。
あたしも高校生だったんだなー。
ポポはなんだかご機嫌斜めでした。
子供写真館での写真が出来上がったとの事で
夕方3人…4人か。でとりにいった。
ヒョウ柄大成功!超かわいいー


久しぶりに昔話とかバカな話して
高校生に戻ったみたいだった。
楽しかったなー。
また遊びに来てねっ★
posted by mami at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

サービス精神旺盛です。

今日は妊娠発覚まで働いてた職場の友達が遊びに来ました。
お昼頃〜ってゆってたのに来たのは14時頃。
ぉぃっ!!
話を聞くと昨日クラブに行ってて朝帰りで
一睡もしてないんだとか…。
思わず「お前いくつだょっ!」と突っ込んでしまいました。笑

最後に会ったのは12月。
やっぱ遠いからネェ…。

ポポは特に親以外の人に愛想がイイ。
おばあちゃん家でもそうだったけど
今日も友達に愛想ふりまきまくり。
顔近付けただけでケタケタ笑って止まらない。
人見知りはまだだろうけど
そんな人見知りしない子になればいいなー。

友達はネイルのスクールに通ってて
今日はあたしの足をアートしてくれました。
ネイルなんてどのくらいぶりだろぅ。
キレイにしてくれて嬉しくなっちゃった。
こんな感覚久しぶりだー。


楽しかった分疲れちゃった。
明日は旦那サマもお休みだし
一日ダラダラな週末にするぞー
posted by mami at 19:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ちゅちゅべびー

小ナス。←毛薄いのに襟足だけはえてて
ナスのヘタみたいだから。笑
エビちゃん。→蛯原○里でわなく。
最近ポポお気に入りのエビポーズから。
小豚ちゃん→デブだから。
カニちゃん→よだれをぶくぶくするから。
地蔵→寝顔が地蔵ソックリ。
大仏→地蔵進化バージョン。
ちゅちゅべびー→気付くといつも拳をちゅちゅしてるから。

他にもあったかな。
今思い付くだけでこんなかんぢ。
ポポのあだなの数々…笑
もちろん普通に名前で呼んだりもするけどね。
ほとんど旦那サマ命名。
色々似てるけどやっぱり一番は旦那サマ似だと思います。
ポポの不機嫌な顔がまさにうりふたつです。笑


今朝のできごと。
旦那サマの出勤のお見送り。玄関先で話してたら
同じマンションのママ&ベビーに遭遇。
ちゃりんこに乗せられたベビーは大はしゃぎで
雄叫びあげてキャッキャ言ってた。
ママさんも笑ってた。笑
なんかいいな〜って思いました。
ご近所付き合いが全くないので
挨拶程度しかしませんが
うちのマンション何気にベビーがいる家多いかも。
こんな近くで先輩ママさんと友達になれたら
楽しいだろぅな〜。
スープが冷めない距離どころか
雨でも濡れませんよ。
posted by mami at 17:05| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

