2006年12月22日

初めての一時保育。

社長。一時保育デビューです。
いやぁ預けなきゃいけない用事ではなかったんだけど
もう1歳になったし。
すこしは経験させてあげたかったのよ。
初めてだったしいきなり長時間はちょっとムリかなって思って。
2時間だけ。しばしのお別れです。
「社長バイバイーー」って手を振ったら
笑顔で手を振って見送ってくれました。
あれ?意外と平気?w

あたしはその時間に久しぶりに美容院に行ってきました。
でも時間が短かったのでカットだけ。
あたしの中で、髪の毛ってのは「いかに楽であるか。」
クセ毛だし、超量多いし、固いし、広がるし。
社長もいるしあんまり髪の毛に手をかけられないのよね。
昔みたいに巻いたりとかしてる時間は無い!!
今回はあんまり変化無し。手入れが楽になるようにしてもらいました。


社長はどうしてるかな。泣いてないかな?とか
ソワソワしながらやっと美容院を終えて社長を迎えに。
そしたらさ。
「ヤッタヤッタ」とかゆって超笑顔でハイハイしてきたよ!
やだ。超可愛い♡→ܫ←♡
でもあたしがいない間はママを探す様子もなく
超ご機嫌で遊んでたみたい。
いなきゃいないでなんとかなるもんだ。w
落ち着かないのはアタシだけ?w
でもあたしが行ったらずっと抱っこマンになっちゃってベッタリ。
会計するんで少しおろしたんだけど
「置いてかれる」とでも思ったのか大泣き。
そっかー子供ながらに我慢してたのかなぁー
でもまぁこれもいい経験でしょう。
より一層我が子が可愛く思えました。

たまにはこうゆうのもイイかも。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 社長1歳〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。