2006年11月30日

夜泣きとねんねと手押し車と・・・あーーもう!

最近の社長。夜泣きします。
え?今更?
そう。今更。
決まって3時半頃。うわーーーって。
ちょっとかまってあげればすぐにおちつくんだけど
またすぐ起きて泣く。
新生児の頃だってこんな起きなかったよw
社長は生後1ヶ月から夜中の授乳は無くなってたからね。

近頃できる事がすごく増えたなぁーって思う。
「社長ねんねーーー」ってゆうと
枕にうつぶせに顔をつける。
・・・そのままねんねはしないけどねw
「もしもしーーー社長聞こえますかーー?」ってゆうと
手を耳にあてて首をかしげる。
お母さんはそんなブリッコな電話の仕方はしないぞ?
誰のマネだよw
TVで出演者が拍手なんてしてたらもう大変。
社長も一緒になってお祝いしてます。
「ばいばーーい」の言葉にも敏感に反応。
いないいないばぁを見てて「バイバーイ」って言われると
社長も焦ってバイバイしてる。
あと眠くなると和室にハイハイしていって
入る直前に振り返って見えない誰かにバイバイしてるw
「おいしい」のベビーサインは頭から飛んでいっちゃったみたいだけど
「いただきます」と「ごちそうさま」は超はやい。
その単語を聞いたら急いで手を合わせる。

そんな動作いつからしてたっけ?って言われても
うーん・・・いつだっけ?
そんないい加減なお母さんです。私。

社長の誕生日に買ってもらった
「知育玩具 5面体」
手押し車にもなるんだけど
昨日パパが帰ってきて手押し車をしてたら
パパ大興奮。
「すげーー!!いつの間にこんな事できるようになったの!?」って。
確かにちょっと前までは足が追いつかずに
ベチョってコケてたねぇ。
うーん・・・いつからだっけ?w
あまりにオーバーリアクションでホメまくるパパに
社長は調子に乗っちゃって。
さっきまで寝かけてたのに元気になっちゃった。
まぁいっかー。社長もパパも楽しそうだし。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 社長1歳〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

