2006年11月29日

1歳になりましたよ。

ちょっと久しぶりです。
社長24日で1歳になりました!!
誕生日当日は自宅でパーティー。
といっても簡単なモノです。
一生餅・・・と思ったけど餅の処理に困るよなぁーーと思って
結局キモチのみって事で「一生米。」笑
しかも社長歩けないからハイハイで。w
ホットケーキにヨーグルトとバナナでデコレーションをして
ちょっとしたケーキ気分★
夕飯はしっかり食べたくせに
ホットケーキ一枚完食。。
相変わらずすごい食欲ですね。。

翌日から実家へ。
社長と二人っきりで始めての電車での長旅。
思いの外大変でした。
ベビーカー嫌いの社長を抱っこで行ったんだけど
動きたくて立ちたくて・・・グズグズ。
しまいにゃごまかし用に用意したオモチャを投げる始末。
はぁぁ。。次からはがんばって車で行こう。。。

日曜日にじぃじ。ばぁば。パパ。ママ。社長でお出かけ。
ジャックモールに行って西松屋に行ってユニクロ行って。。
ありえない位たくさん買ってもらいました。
孫の為なら・・・とじぃじばぁばはサイフがゆるくなる。。w

月曜はあいにくのお天気だったので自宅待機。
んで火曜日にオイタン(あたしの兄ね。)とばぁば
に埼玉まで送ってもらっちゃいました!
社長は何回あってもオイタンの顔みて大泣きです。
結局横浜から2時間ちょっとだったかな。
でも二人はさらにそこから横浜だったから
相当疲れたんじゃないかなぁ・・・。
ご迷惑をおかけしました。。有難う。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 社長1歳〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。