2006年11月22日

ヨガ。

最近毎日ココネにいますね・・・。
昨日はマイミクののりたろうチャンと一緒に遊んだし
今日はヨガの日でした。

感想としては。うん・・・。
ハッキリ言いづらい。
マイナスポイントは。

あまりの人数の多さに・・・
 → うまく転がれない。
 → 子供達がビビって泣いてる。

やっぱり子供が一緒だから
 → 集中してできない。
 → 登ってくる。w

でもコレがタダでできた事を考えれば
スバラシイ事なのかも!
ヨガ初体験だったので軽く汗かいてたアタシ。
体が超ーーーー固いのでちょっと大変だったけどw
また次があったら行こうかなーって思います♪
こうゆう体験系のイベントを
また沢山やって欲しいなーー。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

