2006年11月15日

お顔キレイキレイ。

思いがけない我が子の成長に
お母ちゃんは涙ちょちょ切れました。

それは昨日。
社長とパパがお風呂に入っていました。
出る頃に迎えにいったら社長は膝の上で
パパの顔をいじくりまわしてます。
そしたらパパが
「社長なにやってるかわかる?」って聞くの。
なにやってるって・・・顔いじってるだけじゃないの?
って思ったんだけど話を聞くとね。
社長はパパの顔を洗ってあげてたんだって!!
いつもパパは手桶を片手に持ち
反対の素手で顔にお湯をかけてあげてるらしいんだけど
社長も同じようにマネして
お風呂に浮かべた手桶に手をつっこみ
そのままパパの顔にピチャっと。

そりゃぁもう可愛い。可愛い。
気づかぬ間に社長はこんなに成長してたのか!
と。
なんでもない日常ですが
涙でちゃいました。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

