2006年11月13日

うつった。

一昨日から出ていた社長の熱は昨日にはすっかり下がって
元気ハツラツです。水分効果?
麦茶をがんばって飲ませてたんだけど
そんなに沢山飲んでくれません。
パパが社長に買ってきてくれた赤ちゃんジュースを飲ませたら
がぶ飲み。
お陰で麦茶をより一層飲んでくれなくなりました。。
そして体重1キロ半くらい増加してました。
超重いの。お腹はカエルだし。
鼻水は相変わらずだけど。。
元気になってよかったよ。

それがさ。日曜。
あたしもなんか体ダルイなぁーなんて思ってて
念のため熱を測ってみたら38.3。
あたしは平熱がめっちゃ低いので38度超えて
立っていられたのは奇跡です。
しかもタイミングの悪い事に日曜出勤だったパパ。
社長は元気になったから遊んで欲しいってアピってくるし
どっか行ってコケて泣いてるし
もう寝かせてーーーー(ノД`;) と叫びたかった。
まぁ赤ちゃんに我慢してなんて通用しませんよね。。

今朝になって37.0まで下がりました。
おとなしく寝てればいいんだろうけど
あまりにも荒れ放題な家に我慢できず
掃除機をがんばってかけました。
はぁ。。こんなとき実家が近ければSOS出せるのに。。。
仕事は休めても主婦って休めない。
ご飯は三食やってくるし。
もちろん社長は待ってくれないし。
当然の事だけど。こうゆう時つらい。。

なんてちょっと弱音。
世の中の主婦はこなしてるのよね。
スイマセン。がんばります。。。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。