2006年11月11日

鼻タレ再び。

またやってきました。
地獄の鼻タレさん。
やっと治ってきたと思ったのに。
昨日の夜中は数え切れないほど起こされた。
鼻がつまって苦しかったみたい。
おかげさまで朝は大寝坊。
起きたらパパは居なかったよw
あぁダメ嫁でスイマセン。。。。

朝起きたらそりゃあもうひどい有様。
滝鼻水ですよ。
熱を測ったら37.5。
社長は子供にしては平熱が低くて36.3なの。
こりゃマズイなって思って病院へ。

山田に行こうと思ったけど
「あ。今日土曜日。」
第2第3土曜日はあの女医さんの診察日なんだよね。
どうもあたしはあんまり合わないんだよね。
でも病院行かないわけにはいかないので
先月新しくできた小児科へ。

結局お風邪さんのご様子です。
咳はでてないけど喉は少し赤い。。。との事。

そういえば社長偉いの!!
お腹と背中のモシモシしたあと
喉を見るでしょ!あの時ね。
オエってなるのが苦しくてイヤーーーな顔はするんだけど
ちゃんと口開いてくれるのよ!
背中のモシモシ終わって振り返って手を押さえると
自分であーんってして待ってる。
そんな我が子の成長にお母ちゃんは涙が出そうになったよw
あぁなんて親ばか。w

本当は明日友達と水上公園のフリマに行く予定だったんだけど
泣く泣く中止です。
しばらくはヒッキーですね。
今月末には社長1歳のバースディで実家に帰る予定なので
それまでに治ってくれーーー(ノД`;)
最近風邪ばっかりだなぁ。。。
posted by mami at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。