2006年07月18日

3歳児パワー。

雨雨雨ーー。あーテンション下がるわぁー。
昨日も1日ぐうたらしてた。
あーもうすっかりダメ嫁ですわー。

夕方に同じマンションのママ友Gサンのお宅にお皿を返しにいきました。
(こないだミミガーをおすそ分けしてもらったの!
 超美味かったーーーー!!)
ついでといってはなんですが。
ちょうど昨日アイスを作ったのでおすそわけ。
んでうちに来てたんだけど・・・
元気だねぇ・・・3歳児。。
H君の声にビビった社長はちょっと起きちゃって
ずりずり移動しはじめたら
今度はH君がビビってた。
「こっちくんなよ〜」とかゆって。。笑
好奇心旺盛だけど小心者。まるで社長だね。
でもやっぱり男の子はイイ(*´ェ`*)
確実に男の子が出来る。ってなら二人目もイイかなーなんて思ってしまうよ。
うん。でもまだムリ!!!!



おまけ。。
今朝の旦那サマ。
社長のへその緒を話をしてて「あれってなんで腐らないの?」って聞いたら
「炒って冷凍しとくんだよ。」って。
え!??!?!?

・・・寝ぼけてました。笑
posted by mami at 09:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。