2006年07月10日

週末の事。

土曜日。

母が横浜から遊びにきた。
もう会いたくて会いたくてたまらなかったみたい。
あたしは家事も育児もかなりサボれて
すごく楽だった。
お母ちゃんありがとう。。
夜は旦那と3人で呑みました。
あたしはお酒好きだけどかなり弱いので・・・

日曜日。

社長を母に託して、パパとデート。
1年位前から買わなきゃいけなかった物をようやく買いにいきました。
「え?今更?」といわれると思うので
あえて固有名詞は出しません。笑
そのついでに。
中古車屋めぐり。
そしてついに!!!!!
運命の一台にめぐりあえました!!
探しに探した甲斐がありました!
2年落ちで走行14000。シルバーのワゴンR!
値段もかなり下がってた!
予算は少しオーバーしてしまったものの
満足の一台を見つけたので満足ですっ♪

買い物してたり車探したりしてる間。
久しぶりの2人っきりのデートですごく楽しかった。
付き合ってる頃に戻ったみたいで不思議な気分。
けどどうしても社長が気になっちゃって
あたし以外の人が離乳食あげるのも初めてだったし
ずりばいもはじめちゃってるしすごく心配だった。
ちゃんとゴハン食べれたかな?
ご機嫌でねんねしてくれてるかな?とか。
そんなあたしの心配は全然大丈夫だった。
相変わらず社長はモリモリ食べてモリモリ飲んで。
うんちもいっぱいしておりこうさんだったそうです。
posted by mami at 09:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。