2006年06月26日

マザコンです。

そりゃあたしにだって反抗期くらいありました。
今でも反抗的な態度をとることも沢山あります。
父にも母にも兄にも。
でもそれはあたしなりの甘えであって
感情をぶつけてるだけだったりする。

ここのところちょっと困ったチャンな社長にストレスが溜まってて
正直ちょっと辛かった。
主人にも当り散らしたりして
更にそこに罪悪感を感じていたり。
そんな話を今日母に相談した。
経験者的なアドバイスやこれからの事を話してくれて
それがあまりにも的確で。
あたしのグチも無条件に聞いてくれて
無茶な要望も受け入れてくれた。
やっぱり母親ってすごいなって思った。

沢山親孝行しても返しきれないほど
あたしは親に心配や迷惑ばかりかけてきた。
いつまでも親は親で、あたしは子供。
いつも遠くから見守っていてくれる。
それをしっかり自覚したのって実はここ数年のこと。
気づくのは遅かったけど
これから沢山の感謝を、言葉や態度で示していきたい。
今まで支えてくれた事。ありがとう。
これからもいっぱい頼っちゃうけどごめんね。
あたしはそんな母になりたいと
改めて思いました。
posted by mami at 20:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。