2006年06月21日

父の変貌。

社長。わざとらしい咳をします。
ケホケホケホって。
けどもう熱もないし元気です。
元気にキャーキャーはしゃいでます。

そうそう。先週の日曜日は父の日だったよね。
きっと我がお兄様は毎度の如くシカトだったんだと思いますが。
・・・ねぇ。やっくん?笑
私は遅ればせながらおとりよせアイスを送りました。
父はアイスがないと怒るんですよ。
毎日お風呂上りに食べてるんだけど
母が買い忘れたときがあってね。
超夫婦ケンカをしてた事を覚えています。
子供なんです。お父ちゃん。

昨日の夜に父から電話がきて
「とどいたよー♪ありがとなー♪」って超浮かれた声で。
最近ちょっと心配になるくらい父は変わりました。
昔はそんな浮かれた声なんて出さなかったし
いわゆる昭和の頑固ジジイって感じで厳しかったし
電話してもそっけなかったんだけど・・・。
車の運転にしても前の車が遅かったりするとイライラしてた人だったのに
今じゃ助手席の母が「前の車遅いわね!」なんて言ったりする。
年をとって落ち着いたのかなーとは思うけど
それはそれでちょっと寂しいもの。
両親には元気でいてもらいたいです。
まだまだがんばってもらわないと。
孫の世話とか。笑
posted by mami at 10:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。