2006年06月12日

あービックリした。

歩ってたんさ。
ハナマサに行きたかったから。
社長を乗せたベビーカーを押してテクテクと。
そしたらさ。なんか突然呼吸できなくなってさ
しゃがみこんでゼィゼィ苦しんでたわけさ。
こんなん初めてだったしビックリ。
やばい・・・このまま死んでしまう!?なんて思った
苦しくて苦しくて涙出てるし
世間様は冷たく通り過ぎていくしさ。
ちょっとしゃがみこんでたら落ち着いてきた。
そしたら前に軽トラが止まって
乗ってた人が降りてきて背中をさすってくれたよ。
それがすごい助かってすごい楽になった。
「有難うございました。すいません。有難うございました」
なんて何度もお礼言っても言い足りなくって
世の中捨てたモンじゃないなーなんて思ったよ。

でもビックリしたー。なんだったんだろう・・・
超くるしかった。

その間社長はキョトンだったけどね。笑
posted by mami at 11:44| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まみちゃん、大丈夫?
突然のことでびっくりしたと思うし、なにより不安と怖さがあったでしょう。

とりあえずは回復したようでよかったね。
でも心配です。

Posted by 智 at 2006年06月12日 21:48
>智サマ。

なんだったのかは今だに不明・・・ですが
今は普通に元気なのでヽ(・∀・)ノ
心配かけてごめんちゃーーー
Posted by まみ。 at 2006年06月13日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。