2006年05月14日

お味噌汁。

今日は天気がイマイチでしたががんばってお散歩。
旦那サマと娘と三人で近くのショッピングモールへ。
あたしと旦那サマでデニムを1本ずつ購入。
ママバックになりそうなショルダーを見つけたのですがちょい悩む・・・
ここまで探したんだから妥協はしたくないもんなー。
というコトで購入にはいたらず・・・

帰宅後。あたしの髪を染めました。
思いの外赤く明るくなってしまったけど
たまにはイメチェンー☆
きっと久しぶりに会ったママ友はビックリする事でしょう。

あたしが頭を流してる間に旦那サマがお味噌汁を作ってくれたー。
旦那サマの作る具沢山味噌汁は大好きー。
味噌汁文化の無い家で育った私ですが
結婚してすっかり味噌汁好きになってしまいました。
野菜嫌いだった私は旦那サマの料理で野菜も大好きになったし
魚もさばけるようになってきた。
うーん。成長したなー。アタシ。
posted by mami at 22:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。