2006年05月03日

オバアチャンの誕生日。

バラの花を贈りました。
本当は家まで行くつもりだったんけど
諸事情により・・・。
実はこっそり母の日のカーネーションも予約しました。
母の日をちゃんとやるようになったのっていつからだっけ。
父の日とおとうちゃんの誕生日は毎回ブランドのパンツ。
それはあたしが家出たときから。
和解策。笑

おばあちゃんって一昨年喜寿のお祝いしたから・・・
今年で79?
ほー。。。
あたしの79ってどんなんだろぅ。
ポポは57?旦那サマは89?
想像できないなー。
てか生きてるかなー。
posted by mami at 22:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。