2006年04月24日

念願の食器棚。

今週は忙しい。
たいした用事じゃないにしても
手帳には一週間なんらかの予定が書き込んである。
今日は食器棚が届きます。やっと?笑
引っ越してきて早くも10ヶ月だもんね。
ふふふ。
電子レンジ直置き生活も終わりです(^_^)v
最近コソコソと100均で収納テクを頑張ってるァタシ。
目指せ生活感ゼロライフ。


今朝は旦那サマが早出だったのですが
あたしはやっぱ起きれません(^_^;)
旦那サマが準備してるときにノソノソ起きていき、
お見送りだけはちゃんとしました。
ポポは相変わらず早起きで旦那サマと一緒に起きてた。
あたしが二度寝しよっかなーと思って
そのまま寝てくんないかなー…なんて甘かった
むにゅむにゅ泣き始めて結局完全に目覚めちゃって
二度寝断念…。はぅぅ…。
とりあえず今やってる内職は終わってるから
のんびりポポと遊んであげよーっと。

posted by mami at 06:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。