2006年04月04日

ご近所物語。

午前中にインターホンがなりました。
また新聞とか勧誘かなーと思ってたんだけど
同じマンションの奥様でした。
あたしなんかしたかしら…なんて焦ったさ。
したらなんと。
BFをいただきました。
そこのお子は3歳坊やなんだけど
こないだ下痢で離乳食をあげてたんだって。
その余りがあるから良かったら…って。
それからちょっと立ち話。
初めてのご近所ママだょ。
うれPーー。°・(>_<)・°。
これから仲良くなれるかなー。
楽しみだなっ
posted by mami at 20:06| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。