2006年03月18日

サービス精神旺盛です。

今日は妊娠発覚まで働いてた職場の友達が遊びに来ました。
お昼頃〜ってゆってたのに来たのは14時頃。
ぉぃっ!!
話を聞くと昨日クラブに行ってて朝帰りで
一睡もしてないんだとか…。
思わず「お前いくつだょっ!」と突っ込んでしまいました。笑

最後に会ったのは12月。
やっぱ遠いからネェ…。

ポポは特に親以外の人に愛想がイイ。
おばあちゃん家でもそうだったけど
今日も友達に愛想ふりまきまくり。
顔近付けただけでケタケタ笑って止まらない。
人見知りはまだだろうけど
そんな人見知りしない子になればいいなー。

友達はネイルのスクールに通ってて
今日はあたしの足をアートしてくれました。
ネイルなんてどのくらいぶりだろぅ。
キレイにしてくれて嬉しくなっちゃった。
こんな感覚久しぶりだー。


楽しかった分疲れちゃった。
明日は旦那サマもお休みだし
一日ダラダラな週末にするぞー
posted by mami at 19:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。