2006年02月18日

ちゅちゅべびー

小ナス。←毛薄いのに襟足だけはえてて
ナスのヘタみたいだから。笑
エビちゃん。→蛯原○里でわなく。
最近ポポお気に入りのエビポーズから。
小豚ちゃん→デブだから。
カニちゃん→よだれをぶくぶくするから。
地蔵→寝顔が地蔵ソックリ。
大仏→地蔵進化バージョン。
ちゅちゅべびー→気付くといつも拳をちゅちゅしてるから。

他にもあったかな。
今思い付くだけでこんなかんぢ。
ポポのあだなの数々…笑
もちろん普通に名前で呼んだりもするけどね。
ほとんど旦那サマ命名。
色々似てるけどやっぱり一番は旦那サマ似だと思います。
ポポの不機嫌な顔がまさにうりふたつです。笑


今朝のできごと。
旦那サマの出勤のお見送り。玄関先で話してたら
同じマンションのママ&ベビーに遭遇。
ちゃりんこに乗せられたベビーは大はしゃぎで
雄叫びあげてキャッキャ言ってた。
ママさんも笑ってた。笑
なんかいいな〜って思いました。
ご近所付き合いが全くないので
挨拶程度しかしませんが
うちのマンション何気にベビーがいる家多いかも。
こんな近くで先輩ママさんと友達になれたら
楽しいだろぅな〜。
スープが冷めない距離どころか
雨でも濡れませんよ。
posted by mami at 17:05| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
チュチュベビーって可愛いネーミング(^^)
しかも他にもたくさん名前をつけてもらって
ぽぽちゃんは幸せ者ですね〜!!

ママ友達って人が同じマンションの下の階に住んでます。一緒に散歩にたまに行きますが楽しいです(^^)
Posted by チィ at 2006年02月22日 16:43
気軽に一緒にお散歩とかうらやましいです!
あたしもお友達できるかな〜。

ポポは起きてもあんま泣かないから
朝とかもチュパチュパの音で目覚める…なんて事もしばしば。笑
面白いけどお腹空かないのかなぁ〜
Posted by まみ。 at 2006年02月22日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。