2006年10月31日

なみなみチャンとSATY。

今日はマイミクのなみなみチャンとSATYで初対面でしたよ!
超キンチョウしたーーー!!!

なみなみチャンとはママもベビも同い年で
同じ市民!(微妙に遠いけどw
どんな人なんだろーってドキドキだった。
会ってみて感動だね!
超キレイだよ!
ママでもキレイでいたいってみんな思うと思うんだけど
どうしても面倒になっちゃうのよアタシ。
最近あたしはくたびれきっていたので
本当見習わなくちゃ・・・w
いやぁ素敵なママでした。
あたしもあんな風になりたいな。

SATY脇の公園(?)で文字通り放牧。w
社長は初めての外遊びに戸惑いつつも
芝生ガン食いw
ハトを見て大興奮。w

その後SATYに戻り超久しぶりに
プリント倶楽部なるものを撮ってしまったよw
久しぶりすぎて操作がわからんw
(;→д←) ヒョーーーーー


いろんな意味で刺激を沢山受けた一日でした♪
なみなみチャンありがとうーーまた遊んでね♡
そして予告どおり画像upしちゃいますーー
ウヒ( ̄ε ̄)
posted by mami at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

24日で11ヶ月になりました。

なりました。
そしてついに1ヶ月切ってしまいました。一歳まで。
もう!?ってくらい超早い・・・。
最近の社長はというと・・・
つかまり立ちでは飽き足らず
伝え歩きまで初めてしまいました。
しかもまだ立てないくせに手を離す。。
おい!っていう間もなくひっくり返って頭ゴッチーーーンw

あとすばらしいニュース!!
社長が「おいしいおいしい」を覚えました。
まだヘタだけど。w
ゴハン食べてるときにあたしが「おいしいおいしいねーー」
って言うと
手を耳から頬のあたりをペチペチします。
片手でいいのになぜか両手でやります。w
初めてのベビーサインです。
次の目標は「うんち」
地道にがんばろうーーー♪
posted by mami at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ぢ。

一日3回は必ずします。
多い日は5回とか。
社長はかなりのうんちマンです。
しかも固めのうんちです。
ここのところ風邪の影響もありちょっと緩めでしたが
今日は調子の良い・・・なんておもってたんだけど
オムツ開けてビックリ!!
赤い!!!
昨日何食べたっけ?あ。トマト。
と思ったんだけど
今までも結構トマト食べてたしなー。
悩む前に病院行った方が早い!ってことで
急遽病院へ。

・・・「ぢ」でした。
しかも切れぢ。

「かなり痛そうだねー」って。
社長はいちおう女の子なのに
こんなネタ公開しちゃっていいのか?笑
いいんです。赤ちゃんだから。笑
posted by mami at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

その後の経過。

昨日。
パパが社長をお風呂に入れてくれたんだけど
そのとき社長の背中にボツボツいっぱい。
「やっぱり突発だったのね!」なんて思ったのに
朝になったらスッカリ治ってらっしゃる。
なんてゆう回復力・・・

朝。
山田こどもに連れていく。
昨日のボツボツの話をしたけど診断結果はNO。
風邪のちょっと酷いやつ。との事でした。
あんな熱でたのに突発じゃなかったなんて
ちょっとガッカリ。
鼻水と咳と気管支を広げる薬を貰う。
ついでにあたしも診てもらった。
「喉がめちゃくちゃ痛いんです」ってゆったら
「あーーー喉やばいね。ひどいよこれ」って。
そうなんです。唾飲み込むのも痛いんです。
そしてはにかみながら一言。
「あたし粉薬飲めないんです・・・」
笑われた。笑
おかけで錠剤2錠とカプセル1錠。
社長のシロップも一緒に貰って帰宅。
帰りにベポラップのピジョン版を買って帰った。
社長に塗ってあげたら
スーっとしてキモチ良かったみたいで
なぜがウットリ。笑
posted by mami at 14:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ついに突発?

日曜日。ちょっと出かけてました。
帰ってきてパパが
「社長ちょっと熱い」って。
熱はかったら38度6分。
え!?!?!元気だけど!??

初めての発熱にテンパりまくり。
日曜日でパパが居てくれたので助かりました。
病院に連れて行くかどうしようか。
悩んで悩んでたけど
こんなに高熱なのになぜか社長は元気なのよ。
一人楽しそうにシャンシャンしてるし。
冷えピタを嫌がってはがしちゃうから
パパが洗面器に冷水入れてぬれタオルを社長の頭に。
何度も何度も変えてくれて社長はキモチ良さそう。
それから寝ては起き寝ては起き。
最終的には39度超え。
熱以外の症状も無く、食欲もあり元気。
こりゃもしかして突発かも。
夜中も一時間起きに泣いてて
顔がアンパンマンみたいに真っ赤なの。
可哀想で可哀想で涙でたよ。
何度も着替えさせて拭いてあげて
水分モリモリ与えて。

朝になってちょっと下がったかな?
38度になりました。
朝一で病院連れてったら
「突発の可能性が高い」とのこと。
水曜か木曜あたりに熱が下がってブツブツでたら確実。
こんな辛そうな社長を見るのは初めてだから
心配でたまらないよ。。。
今はぐっすりとお休み中。
うるさいうるさいと思っていても
はやくあのうるさい社長に戻って欲しいなんて思っている
矛盾だらけのママでした。
posted by mami at 10:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 社長9ヶ月〜。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

