2005年11月30日

11/24出産しました。

H17.11.24 PM10:37 妊娠40W6D
3356g 48.4cm のベビーを出産いたしました。
生まれるまでの経過を思い出しながら・・・

14:00 買い物に行こうと家を出た瞬間破水。
    しかもかなりドボドボで水浸し。
14:40 タクシーで入院。陣痛はまだほとんど無し。
15:15 弱弱しく陣痛始まる。
16:00 少しずつ痛くなりはじめる。
    子宮口3cm
17:30 母上横浜よりかけつける。
    2〜3分置きに強い痛み。まだ我慢できる。
18:00 夕飯出るけど食べられずひたすら悶える。
19:15 子宮口6cm
20:00 子宮口8cm
    いきみたくていきみたくて・・・過呼吸ぎみ
20:20 旦那様到着。
    いきみ逃しがうまくできず
    思いっきりいきんで旦那様に怒られまくり。笑
21:00 子宮口9cm
    苦しすぎて叫ぶ。
21:20 子宮口9.5cm。無理やり分娩室へ
    ひたすらいきむこと約1時間
    ↓↓↓↓
    ↓↓↓↓
22:37 産声をあげて元気な女の子誕生ハートたち(複数ハート)


破水から始まったので初産なのに6時間半のスピード出産でした。
ただひたすら辛かった・・・としかいえないけど
生まれた瞬間の感動は忘れられない。

残念ながら旦那様は立会いできなかったけど
陣痛室で一番苦しい時そばにいてくれて心強かった。
出産ってすごいことだな・・・と改めて実感したし
ムチャムチャ動く我が子がかわいくて仕方ない。

入院生活→退院・実家へ。
長くなってしまうのでまた今度。
posted by mami at 11:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出産。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ひとり。

お腹が痛くならない生活を忘れました。
前駆陣痛もかれこれ二週間位続いてる。
微妙〜っにおしるしも続いてます。
ぁぁ…お腹痛い。
眠い…。

体は動かないからなんも出来なくて
時間も過ぎなくて1日が長い。
暇〜。暇〜。
誰かかまって〜。
ハァ…。
早く入院したいなぁ。。。
病院に居れば誰かしら居るもんね。
ママも来るだろうしイトコも来てくれるって言ってた。
今みたく一人ぽっちじゃないから。


入院予約入れたとき「24日か28日」って聞かれたけど
24日にしときゃ良かったなぁ。
もうちょっと頑張ろうなんて思って28日にしたけど
失敗したなぁ…
てか本ト。この子は出てくる気あるのかしら…
ずっとこのままなんじゃないかって思ってしまう。
このお腹が無い時なんて想像出来ない。

…なんて日記を更新中もお腹は痛い。
旦那サマも今日は遅いとか。
大根おいしく煮えたのになぁ…。
posted by mami at 21:57| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

痛いょ。

お腹は頻繁に張る。
その痛みにはようやく慣れてきた。
でもここ最近は新たな痛みが…。
限り無くお尻に近い腰と恥骨が痛いのだ。
足はつりまくるし歩いてると骨盤がコツコツ痛いし…
なんなのさ!!もぅ…
それでも買い物に行かないわけにはいかず…
いつ入院かわかんないから買い溜めは危険。
冷蔵庫はかなり片付いたのでスカスカ。
だからその日に使う物を毎日買いに行く。
じゃないと夕飯できません…。
最近は家事全般手抜きばかりで
すごく申し訳なくて、自分でも嫌なのに
体が思うように動かない(>_<)

今日もウトウトしてたら嫌な夢。
最低…。ハァ…。
なんてダラダラ苛々してるとこに携帯が。
2ヶ月前にベビを出産したママ友からの着信でした。
友達のベビは未熟児で産まれたので
いまやっと4000g超えたんだってさ。
うちのベビは推定3500gだょ…
産まれる頃にはもしかしてあんま変わらないんじゃ…?
ん〜怖い。笑

posted by mami at 20:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

40w定期検診。

今朝方から再び前駆陣痛…
検診は15時からだけどもう痛い!!
って事で朝一検診へ。
あわよくばそのまま入院…なんて思ったんだけど
また拒否られました…(-"-;)
かなり痛いんですけど!?
誘発でもなんでもしてくれ!ってゆったら
来週まで様子みましょぅってさ。
痛みで寝不足だし苛々してもう爆発しそう(>_<)
とりあえず来週まで陣痛こなければ月曜日に誘発決定。
ハァ…早く産みたいょぉ。
赤ちゃんは元気。心拍も問題無い。
ゴリゴリ蹴られて痛いょ。
推定体重もほとんど変わらず。
お腹張ってると小さくでるかも〜だって。
…て事はこれ以上巨大なの??汗
もう大きくならないでょぉ(ToT)

お昼前には帰宅。
まだお腹は痛いし
毎度の如く内診の影響で出血。
いつもだからもう慣れたけどね
軽く昼寝のつもりが夕方まで爆睡。
しかも史上最低の悪夢を見てしまった…。
思い出すのも腹が立つ。
これ以上テンションを下げるような事はやめてほしい。

けど来週の話とはいえ誘発希望を聞き入れてもらえて
遅くとも来週には進展があるのか!と思えば
あと少しだもんね。
薬いれても初産の場合
すぐ効果が出ない事もあると言われたけど
気持ちが違うからね。
効果が出ると急激に痛いらしいからそれも怖いけどね…
先が見えてくれば頑張れる気がする。
ヨシっ!!ここらで気合いを入れ直すかっ!
posted by mami at 19:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

苦痛。

今日も旦那サマはお仕事だってさ。
あたしは昨日の夜からの前駆陣痛(?)に苦しんでます。
間隔もバラバラだし痛みも強くならない。
もういい加減にしてほしい。
ここんとこ日記は毎日こんなだね。
「頑張ろう」的なポジティブ思考には
演技でもなれないのだ。
考えちゃいけない事ばかり頭に浮かんでくる。


強引に少し散歩に行ってみたけど変化無し。
もう産ませてください。。
もう起きてる時間すべてが苦痛。
口を開けば愚痴ばかり。
ダメだなぁ…本ト。

posted by mami at 19:50| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

涙。

今日は土曜日ですが旦那サマは毎度の如くお仕事だそうで
あたしはいつもの平日と変わらない1日。

気分が上がらず胎動にすら苛々してみたり。
…ハァ。こんな自分が嫌だ。
毎日あたしは何やってんだろぅ
あたしはずっと苛々した妊婦で
旦那サマが息抜きをしたくなる気持ちもわかるかも。
そりゃ毎日これじゃ疲れるよね。

あたしは喜怒哀楽の感情がピークに達すると
大号泣する癖がある。
嬉しくても怒っても泣く。
しかも可愛い泣き方が出来ないから
見るも無惨なお姿で…(-.-;)笑
普段は思いっきり泣けばある程度落ち着くんだけど
最近はそれでも調整出来ないらしい。
泣いても泣いてもまた泣く。
やっぱり普通の状態ぢゃないよね
妊娠を言い訳にするつもりはないけど
関係なくも無いと思う。
こんなお腹だし妊娠線は増える一方だし。
着れる服はパジャマと大きめのパーカー。
化粧っけの無い顔に
伸ばしっ放しのボロボロの髪。
お腹が重くて座り方も歩き方も無様なもんだ。
もうすっかり女じゃ無い。
気付いてしまったら悲しくなった。

posted by mami at 20:16| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

予定日。

今日がベビの出産予定日。
…が、産まれません。
「予定日より早く産まれそう」なんて言われてたのに
出てくる気配がしません…(-"-;)
妊娠線ばかりが増えていくだけ。
日帰り入院(?)をしてからなぜか落ち着いてしまって
お腹が張る事も少なくなってて
おしるしもなくなっちゃった。
このままの状態が続くようなら
週明けの検診で、もう一回入院お願いしよぅ。
これ以上大きくなってからの出産は
正直怖いです…。


今日は動き回ってたせいか体が少し重い。
下腹部もちょっと痛い。
…けど陣痛にはならないの。
気付くと痛みは無くなってる。
ほんとに出てくるのかなぁ。
なんか不安だょ。
痛い辛いばっかりの毎日で
一体いつまで続くのかなぁ
posted by mami at 22:27| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

凹。

なんだかなぁ。。
これも一種のマニティブルーなのか
不安ばっかりが膨らんで。
赤ちゃんの事もそれ以外の事も
頭ん中は「辛い・しんどい」ばっかりだ
本トは今日も掃除に精を出そうと思ってたけど
体を動かす気力が出てこない。


ベビは相変わらず。
出てくる気配は無い。
あたしが悪いのかな
運動不足。太りすぎ。泣きすぎ。終始苛々。
寝不足。不規則な生活リズム。妊娠前のタバコ。
思い当たる原因がありすぎる。
ぅ〜。。。
お風呂入ってスッキリしょぅ。
ゆっくり温まってこょぅ。
余計な事ばかり考えてしまうのは
あたしの悪い癖です。
しっかりしなきゃ。
もうすぐあたしはママになるんだからね。
母は強し。そうあるべきだ。
posted by mami at 17:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

日帰り入院。

やっぱり昨日の夕飯頃から10分おきにチクチク痛い。
でもいつも大騒ぎして前駆陣痛で終わってしまう
期待させてガックリの毎日に旦那サマも呆れぎみ。
ぅ〜(∋_∈)ごめんなさい。。。
陣痛かと思ったんだもの。。
と、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日は満月。
どうか産まれてくれ!!

…てなかんぢで朝まで張りは継続。
念のため朝一外来で診察へ。
7〜8分間隔で陣痛のため微妙なとこでしたがとりあえず入院。
でもお昼過ぎには落ち着いてしまって一時帰宅。
入院したからには出産にこぎつけたかったのにな。
夜あたりにはまた痛くなるかもだから
そしたらまた来てねってさ。
ぅ〜。。また空振りだったらそれこそ恥ずかしい…
けど痛いには痛いんだょなぁ…。生殺し状態だょ。
うちの母上は明日仕事休みだから
今日からそっち行こうか?って言ってくれたんけど
遠いとこわざわざ来させて空振りだったら申し訳ない。
明日陣痛きたら来てくれとお願いしました。

帰ってから体を動かそう!と雑巾がけ。
ん〜。お腹より腰痛い。笑

posted by mami at 20:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

寒いっ!!

昨日は夕方から不規則な痛みがあって
夜中2時頃まで続きました。
12時を過ぎる頃には10分間隔。
痛いには痛いんだけど我慢出来ない程じゃない…
病院行くべきか…行かざるべきか…
悩んでたら痛みが強まるどころか遠ざかっちゃった。
結局昨日も前駆陣痛だったのね。
はぁ…ガッカリ。。
昨日はいつもとちょっと違ったから
陣痛キター!!!!なんて思ったのにな。
やっぱ内診の刺激に反応してただけっぽぃ。
出血はまだあるけど
朝には張りも痛みもどっかいっちゃった。
ベビちゃん。。。
キミの産まれるタイミングっていつなんだぃ??


今日もひっそり体動かしてました。
掃除して散歩して…。
地味〜にお腹は張ってますがきっとまた前駆陣痛。
すぐに治まるんだろうなぁ。
ベビはまだ元気に動いてるしね。


もう寒くなってきたね。
11月ってこんな寒かったっけ…
でも寝てると汗だくなんだょね
朝は寒いから汗が引いて風邪ひきそう…
体温調節が難しいょぅ(∋_∈)
posted by mami at 20:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

39w定期検診。

毎晩苦しんでます。
今日も不規則な張りが今朝まで続き
2時間しか寝てません。
しかも暑くて暑くてあたしだけ汗だく。
朝起きてからもダラダラ痛くて
でも10分間隔にはならなくて。
もう疲れた。
出産が潮の満ち引きに関係するってのは本トかもね
大潮が近付くにつれて痛さもリアルに辛いです。
予定日前に産まれるかも…なんて言われてたのに
もうあと4日で予定日だ〜。


検診はサラっと終了。
入院したいって駄々こねたけど却下されました。笑
心配しなくても近いうちに陣痛くるよって。
子宮口の状態も出産にむけてかなりイイ状態だとか。
柔らかさに加えて位置まで変化するとは知らなかった。
毎晩の前駆陣痛は伊達ぢゃないねって軽く流された。笑
眠れないから真剣に困ってるんですけど…。
推定体重は3487gで巨大になってました。
あくまで推定…ですが。
あんまでかいと怖いょね…って母様にメールしたら
「あんたの兄貴は3980gで産まれたんだからまだまだょ!!」
なんて言われました。。
お兄は産まれたときから髪の毛フサフサだったらしいょ。
うちのベビはどんな状態で出てくるのかしら…。


私はたいてい夜にお腹が辛くなります。
だからって最近旦那サマは早く帰ってきてくれるの。
一人ん時に陣痛くるのはやっぱ不安だから
旦那サマが居てくれる事ですごく安心します。
今陣痛来い〜〜〜〜!!!位に思う私。笑
一人ん時に陣痛来るなょっ!!!
posted by mami at 19:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ダラダラ。

今日は旦那サマお休みです!!
ここぞとばかりに朝寝坊をしたァタシ。
起きたらお昼過ぎで旦那がいません。
ぁれ?と思ったら旦那サマはTV見てました。
ゆっくり寝かせてくれたのです。
いつも有難う。
優しさが心に凍みるなぁ…


夕方まで二人でダラダラ。
あんだけ寝てたのに昼寝もしてしまいました(-.-;)
暗くなってからお散歩がてら買い物へ。
帰ってきてから二人で夕飯つくり。
お休みの日はいつも二人でキッチンに。
自慢の優しい旦那サマです(*^_^*)
こんな甘えっぱなしでいいのかなぁ…。


明日は定期検診です。
検診前に産みたかったんだけど…。
今晩あたり陣痛来ないかなぁ…

posted by mami at 22:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ビクビク。

神経質になりすぎ。
自分が一番わかってる。
でも気になるんだもん。
怖いんだもん。
いつ来るかいつ来るかって。
今日から39wだから時期的に問題は何もない。
推定体重はもう3000g超してるしね。
あとはベビに任せるしかないんだけどね。
時々お腹の左下のほうで
痙攣してるみたいな動きをするの
これって平気なのかな??ちょっと心配。


掃除って不思議だよね。
始めるまでは面倒でダラダラでも
一か所掃除始めると、他も気になって
昨日大掃除だったから今日は軽く〜って思ったのに
掃除機かけてたら体が勝手に…
今はもう動かなきゃいけない時期だし
ちょうどいいよね。


今日も旦那サマはお仕事でしたが
帰りが早かったのでお米を買いに二人でスーパーへ。
二人でお買い物ってやっぱイイよね。
しみじみと幸せ感じちゃう。
今日は昼間も買い物行ったし結構歩いた
掃除も頑張ったし。
まだだめかなぁ??
明日は日曜日。ママも旦那サマもお仕事休みだし
明日産みたいな。。
posted by mami at 22:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

また空振り。

昨日の夜も前駆陣痛。
03:00頃まで不規則な張り
でも痛みが強まらないまま消えちゃった。
毎晩これぢゃ落ち着いて眠れない。。
ぅ〜…。。。眠い。

…太ったからか。運動不足だからか…。

今日は家中雑巾掛けとトイレ掃除。
最近適当だったお風呂掃除も気合いを入れて。
久しぶりにカビキラーまで。疲れたぁぁぁ!!
でもま、それが少しでも影響してくれれば幸いです。
でも入院前に大掃除が出来て良かった。
やっぱ綺麗な部屋は気持ちイイ!!
ちょっと腰が痛いけど…笑
来週の検診前には産みたい!!
予行演習はもういらないから本番になってょぉ!


夕方に旦那サマ一時帰宅。
キッチンカウンターを作ってくれてたのですが
完成したって持ってきてくれました♪
すごくオシャレなの。
さすがプロです。
バタバタとすぐ会社に戻ってしまったけど
お仕事モードな旦那サマにドキドキでした(*^_^*)

posted by mami at 23:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

前駆陣痛。

朝5時から規則的なお腹の張り。
7時頃から痛みを伴い旦那サマに当たり散らす。
旦那サマを見送って様子をみてたら
お腹は落ち着いてきちゃった。
9時半。今までで一番ハッキリしたおしるし。
でも痛みは無い。
昨晩は全然寝てないから眠い。。ので二度寝。
お昼頃起きたけど痛みはやっぱり無し。
本格的な陣痛はまだみたい。
30分位散歩に出て、掃除して
洗濯物とりこんでまた横になる
たまにお腹の張りはあるものの
規則的ではなく痛みも無い
微妙に腰が痛い…。


出産が潮の満ち引きに関係するってよく聞くけど
それが本トなら次の大潮は16日。
それまで産めないのかなぁ…?
もうお腹重いし動きたくない!!

先に出産した先輩ママさんからは
ベビの写真つきで励ましメールを頂きました♪
超嬉しいっっ
めっちゃかわいくってかわいくって(>_<)
自分の子となれば更に可愛いんだろうな。
早く出てこいこいっ
あたしも早く会いたいぞぃ!!

posted by mami at 16:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

お花。

相変わらず夜は眠れませんが陣痛もきてません。
「お腹張ったらすぐ休んで」って旦那サマの
優しい言葉に甘えちゃってるァタシが悪いんね…
昨日は洗い物までさせちゃったし…
本トは動かなきゃいけないんだょね…。反省してます。
でもまだ予定日前だし
のんびり陣痛を待ちましょぅ!!焦っても仕方ない!


一時間位、散歩がてら買い物へ。
最近は有り合わせ夕食だから
買う物はほとんど無し。
冷蔵庫片付けないと入院したら無駄になっちゃうからね。
退院後も一ヵ月里帰りだし
無駄買いはしませんっ!!
でも正直もう献立思い付きません…
明日はどうしようかなぁ…。


今日はまたまた悲しい発見。
更に妊娠線が2本も増えてました。
ん〜。この体重の増加からは当然の報いか。。
これ以上増える前に産まれてくれぇ!!


今日は旦那サマの帰りが早かったから嬉しいの。
明日の記念日にってお花を頂きました♪
明日で旦那サマと付き合って1年10ヶ月です。
旦那サマのこうゆうとこ。すごく素敵。
大好き。
ずっと変わらないでほしいな。
ずっとずっと新婚みたいにLOVE×2でいるのが夢。
そのためにはあたしの努力も必要よね!
ママにはなるけどオバチャンにはならないぞ!!
posted by mami at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

おしるし継続中。

昨日からの「おしるし」らしき出血は
まだちょっと残ってます。こんな続くもの?
不安だったから病院に電話して聞いちゃった。
そうゆう事もありますよって言われました。
朝は胃酸過多?胸やけ?ちょっと胃と喉が辛くて。
旦那サマがホットミルクを作ってくれました。
暖まるし、胃も楽になった。有難う(*^_^*)
昨日の夜中からお腹の張りは頻繁です。
陣痛かも!?なんて気になって全然寝れませんでした…
堂々と二度寝。笑
お昼頃ふくらはぎがつって大騒ぎして起床。
夜中ぢゃなくて良かったよぉ。
また旦那サマを起こしてしまうとこだった。
しばらく悶えてやっと目が冴えてきて
何よりも効果絶大な目覚ましだね。笑
お昼を簡単に済まして市役所へ。
バスは相変わらず来ないから帰りは歩いてみた。
案外近かったけど疲れたな…。


朝からお腹のベビは落ち着かない。
ぐるぐる動いてて、膀胱も胃も苦しい(>_<)
キミはいつ頃出てくるんだぃ?

posted by mami at 20:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

38w定期検診。

夜は昨日買った新しいパジャマでぬくぬくでした。
今まで半袖で寝てたのを考えると恐ろしい…
今日は旦那サマが早出だったので
見送った後病院の時間までシッカリ二度寝。
そして遅れる事無く病院へ。
推定体重はそんなに変化なし。標準値です
内診で子宮口が2cm開いてる事が発覚。
しかも先生がゴリゴリするもんだから
痛かった。。あんな痛い内診は初めてだって。
その刺激からかな。少し出血。
これっておしるしかなぁ??
子宮口2cm!?もう入院!?とか焦ったけど
それはまた微妙なとこで
すぐ陣痛くる人もいればしばらくかかる人も…。
さてあたしはどちらでしょう。

今日はなんだかドッと疲れた。
帰ってきたらやたら眠い。
病院から帰るといつもやたら疲れてるなぁ。

そして今日は悲しい発見…
とうとう妊娠線できちゃった。。
胸にできたのは諦めてたけど
下っ腹に縦に数本…。
はぁぁ…かなりショック。。
体がだるいのと妊娠線のショックと
子宮口2cmの焦りとおしるしの衝撃。
いろんな感情から涙がでちゃった。
しかもポロリから号泣に…。

お腹張って苦しいしなんだか下っ腹がズキズキする。
旦那サマは明日も早出だから早く寝なきゃ
体はすごく眠いのに眠れない…
あたしはどうも考えすぎるタチなので
陣痛の事を考えると怖くてたまらない
「なるようになるよね」って考えなきゃいけないのに
どうもうまくかわせないよ
posted by mami at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

激太り。

華月のラーメンが食べたい!!
ってゆって車で連れてってもらったのに
お店潰れてました…。
とゆう事で急遽回転寿司へ。
またまたガッツリ食べちゃった。
これでいいのか!?臨月妊婦。
先週の検診からまた2kgも太ってるんですけど…
やばいな。絶対怒られるょ。
激太りです。。
産後苦労しそうです。。


今日は久しぶりにお車デェト。
お寿司食べてUNIQLOでパジャマ買ってプリクラ撮って。
こんなでかいお腹は今だけっ!!
友達とは何枚か撮ったけど旦那サマのは一枚も無かったの。
やっと夢が叶いました(*^_^*)

臨月だし動かなきゃとは言うものの
からだ心配だしやっぱ疲れるね。

帰りがけにお買い物。
うちの近所にかの有名な「肉のハナ○サ」ができたの。
歩いていける距離ぢゃないんだけど
車だとすぐだからまた連れてってもらぉ〜って。
ものすごい量の食材がめちゃ安い!
ハ○マサって肉だけじゃないんだね〜。
んで今日はすき焼!!
てかこんな贅沢してていいのか…?
これから出費がかさむのに。。
ちょっと心配になってきました。汗

週末だけの贅沢だからいっか!!
平日は真面目に節約してるもんね!!



posted by mami at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

プレッシャー。

朝方5時頃帰宅の旦那サマ。
心配だから早く帰るって言って出かけたのに
言葉だけだったね。
何も無かったから別にいいけど。

本トはずっと起きてたけど
ァタシちょっとスネてたから寝たフリ。。

あんな時間の帰宅なので、朝は起きれるわけもなく
お昼過ぎ…起床。お腹空いたぁ!!ってわめいたァタシ。
コンビニまで行ってもらっちゃった。
なんか作る元気が無かったのです…。ぇへ

あたしは午前中久しぶりに気合いを入れて雑巾がけ
ずっと布団も干してないから旦那サマに頼んだんだけど
起きてくれなかったので断念。
今のあたしには一人で干せないし
何よりそこで爆睡してる人がいるから無理でした
掃除のあとはダラダラと過ごす。
土曜日のテレビはつまらないなぁ…と。
昨晩の事で少し機嫌の悪い私ですが
済んだ事だしもうしまっとこうと。
気持ち切替え切替え。


友達やママからは「まだ?」みたいな発言ばかり。
11月入ってやたら多いです。
普段あまりならない携帯だし、
気にしてくれてるんだ、なんて嬉しい。
だけど予定日まだだもん。
そんなプレッシャーかけないで下さい…

posted by mami at 19:26| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

