2005年10月31日

37w定期検診。

今日は助産師外来。
普段の検診とは違って
産婦人科医ではなく助産師サンが診察してくれます。
診察内容は変わらないけど
一人にかけられる時間が長いの。
出産時に陣痛から様子を見てくれるのは
助産師サンだから
取り上げるだけの産婦人科医より
頼れる存在!だったりするわけだ。
だから今日がちょっと楽しみだったの。


検診の日はいつものように
お昼寝無しで洗濯お掃除。
お腹が重いし張りやすいから
節々に休みをいれて。
意外と時間がかかるのです…。
妊娠する前の。まだ細い頃の体。
(細くはなかったけど…まぁ今よりは?汗)
もう思い出せないなぁ。
このお腹が無いときの視界って(足元とかね)
どんなだったっけね。
なんて考えながら主婦業をしてお昼食べてから病院へ。

担当してくれた助産師サンは前の母親学級の人でした。
ハッキリ言う人で面白いの。
ベビの推定体重は3019g。
すでに下がってきてて子宮口も開き始めだとか。
助産師サンに「来週の検診は無いかもね」
なんて脅されましたさ。。
腰もお腹の皮膚も恥骨も。
あちこちの辛さはピークかな。
ほんの半年前には何mmでしかなかったのに
気付いたら3kgだってさ。
不思議だよね〜。
豆粒でしかなかったベビは今ぢゃあたしの腹を
元気に蹴りまくったりしてるもん。
本トにあと少しだ。
元気に産まれてきてね。
ママも頑張りますよっ
posted by mami at 16:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お休み。

案の定お昼まで寝てしまいました。
お昼ご飯に旦那サマが焼きそばを作ってくれました♪
超おいしかった(*^_^*)

夕方からどこかお散歩がてら出かけようか。
なんて話をしていたのですが
あたしとした事が…!?
ソファでお昼寝こいてしまいました。。。
「気持ちよさそうにスヤスヤ寝てたから」
なんて言われてしまいました…。
ごめんなさい…。

そんなあたしのせいで暗くなってしまったので
結局夕飯の買い出しにしか出かけられず…。
今日は豪勢に!!!
手巻き寿司ならぬ。手握り寿司!!
旦那サマがアジをさばいてくれたりで
かなり豪華な夕飯でした。
旦那サマはどんどん握ってくれちゃうので
あたし…食べ過ぎ…。
明日検診なのにぃ…。
おいしかったからまぁいっか(o^-')b

一緒に買い物行って一緒にご飯準備して
仲良く食べてから二人で片付けして。
そんななんでもない日常が一番幸せ。
でもアタシ。旦那サマが居るとつい甘えてしまう
イカンイカン。シャンとせねば!!!
posted by mami at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

正産期。

ついにここまで来ました。
今日から37w。
正産期と呼ばれる時期です。
つまりいつ産まれてもオッケィって事。
とはいってもギリまでお腹の中にいたほうが
後が楽だって言うしね。
うちのベビはいつ出てきてくれるのかしら??
そればっかりは誰もわかんないよね。
ちゃんと時期を見計らって出てきてね。笑

本トにあたしは大きなトラブルも無く
かなり恵まれた妊婦だったと言えるでしょぅ。
6ヶ月後半まで続いた吐きつわりも
今じゃいい思い出
…にはならないな。笑
朝起きるのが嫌だった。
起きてる時間は辛いだけだったからね。
あれだけ辛かった分
その後は平和だったのかな。
お産も順調に進んでくれたらいいんだけどな


旦那サマは明日珍しく予定の無い週末
久しぶりにゆっくり二人で過ごせるといいな。
でも今日も遅いみたいだし
きっとお昼過ぎまで寝ちゃって
一日すぐ終わっちゃうんだろうなぁ
最近忙しそうだったし
貴重なお休みだもんね。仕方ないか。

明日も一日。お腹のベビの蹴りに構ってあげよう。
たくさんお話もしてあげよう。
今はベビが元気に産まれてきてくれる事が
一番だもんね。
ゆっくりゆっくり。
あと少しのマタニティライフを
楽しまないとっ♪
posted by mami at 21:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

伝染??

今日は横浜から母様来日。
「来埼」のが正確かしら。笑
お寿司食べたいってあたしの我儘に
大量に買ってきてくれた優しい母様♪
二人でペロっと平らげましたけどね。笑
先日の旅行のお土産と巨峰。
そして旦那サマの大好きなししゃもを頂きました。
有難うm(_ _)m
夏以来会ってなかったので
久しぶりに会えて嬉しかった♪
あの人も仕事やらママさんバレーやらで
多忙な毎日を送ってるらしく
遠い埼玉まではめったに来れないみたい。
明日も仕事だからってそそくさと帰っていったよ。
母様を大好きな父様がお腹を空かせて待ってるもんね。笑

あたし毎日お弁当作ってるんだよって言ったら
疑われたので撮り溜めた画像を自慢げに披露。
冷凍物には頼ってないんだよって言ったら
更に驚かれました。笑
ちゃんと主婦してるんだね〜なんて感心されました。笑

ダラダラとダベっててお茶のんで。
母様の周りはベビーブーム継続中みたい。
夏頃が出産ラッシュだったんだけど
今は妊娠発覚ラッシュ。
やっぱ周りに伝染してくのかな??笑
しかもみんなデキ婚になるらしく
式の準備とかでバタバタなんだってさ。
また一気におばぁちゃんみたい。
ベビ用品の貸し借りも戦争です。笑
母様の友達の子供ってゆったら
あたしが知ってる人も多いので
○○ちゃんもママになるのかぁ〜
なんて不思議な気持ちです。
あたしが一番不思議と言われますが…汗


いつ陣痛来てもかけつけられるように
病院への交通手段も伝えておきました。
夜中とかでなけりゃこっちまで来るそうです
来ても陣痛室には旦那サマしか入れないんだけどね
やっぱ初孫誕生の瞬間を味わいたいのかしら?
posted by mami at 20:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

36w定期検診。

臨月です。
朝からお腹がパンパンで
動きすぎだと旦那サマに怒られました…。
正直あんま臨月妊婦って自覚は無いかも。
昨日昼間一日中眠ってしまったので
自業自得。夜眠れず。
眠い目をこすりながら病院へ。ぁぁ眠い


推定体重は2688g。
早くも子宮口も柔らかくなってきてるらしく
もしかしたら予定日より早い出産になるかも。
ベビには何の問題も無く、順調順調。
毎晩のようにチクチク痛むお腹。
相談したら「お産の近い証拠!臨月なんだから」って。
そんな早く産まれちゃうのはちと困る…
まぢでしばらく大人しくしとかないと
まずいかもぉ(>_<)
まだベビは元気に蹴りを入れてくれてるから
大丈夫かなぁ…?
いつ陣痛来てもいいように
心の準備はしとかないとだね。

posted by mami at 21:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ごめんね。

昨日からリエはうちにお泊まり。
朝起きてご飯食べてダラダラと。
折角わざわざ遠くから来てくれたのに
あいにくあたしは今日イマイチ体調が優れず
お腹痛くてちょっと気持ち悪くて。
リエに悪い事しちゃったなぁ。
どっか出かける事も出来ないし、あたしはポンコツだし。
だから今は友達呼びたくなかったんだ。
あたしは久しぶりに会えて嬉しいけど友達からしたら
わざわざ遠くから来てんのにこんなんつまんないでしょ。

リエは夜飲みに行くらしく夕方帰りました。
距離と共に離れちゃってくなぁ…なんてちょい凹み。
ますます孤独を感じてしまいました。


うちの母様は今日から旅行だとか。
温泉かぁ。。あたしも行きたいなぁ
しかし娘の臨月にのんきなもんだ。笑
美味しいお土産を期待しよう!!
箱根のお土産ってなんだろぅ?

posted by mami at 22:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

激痛。

それは朝方3時頃の出来事でした。
左足の激痛に目を覚まし
何が何だかわからず悶え苦しむ。
左ふくらはぎがツりました。
半眠状態のあたしは寝ぼけながら大騒ぎしてたらしく
旦那サマを起こしてしまいました
旦那サマのお陰でなんとか生還しましたが
ふくらはぎの張りは朝になっても治らず。
最近お腹より足(付け根から先まで)がつらくて
立ってるだけで軽くツリます。
困ったもんだ。
体のバランスがとりずらくて
足やら腰やらに負担がかかるのかな?


今日は横浜からリエが泊まりに来ました。
珍しく恋愛相談をお土産に。笑
最近久しくヒトの色恋なんて身近に無いもんで
なんだか新鮮♪なんて真剣に悩んでるリエには不謹慎?

posted by mami at 21:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Last1ヶ月。

昨晩も眠れなかったァタシ。
そんなァタシのせいで
今日も旦那サマは寝不足な様子。
そりゃそうだぁ。
あたしはずっとしゃべり続けて寝かさなかったもん。
昼間孤独なァタシは旦那サマが帰ってくると嬉しくて
ついついしゃべりすぎちゃう。
要反省。。。


今日昼間珍しく携帯が鳴りました。
横浜の地元の知り合いからでした。
彼女はつい先日出産を終えたばかりの先輩ママさん
「頑張ってる〜?」って。
別にたいした話はしてないんだけど楽しかった。
年齢もかなり上のお姉様だし、
結構相談に乗ってもらってたのだ
残念ながら話してたらベビが泣いてしまったらしく
長話はできなかった(;_;)
地元帰ったらうちのベビとご対面できるかな??
楽しみだなっ


予定日まであと一か月切りました。
妊娠わかったときは10ヶ月長いなぁなんて思ってたけど
あっという間だったな。
いろいろバタバタだったから余計かな。
来月はあたしもママだ。
友達はみんな「まみがママなんて不思議」って。
そりゃそうだ。
あたしが一番そう思ってるもん。
産まれたら大変だ。
先輩ママさんはみんな「妊娠中のが全然楽だった」って。
あたしも残り少ないマタニティライフを楽しもう。
旦那サマにも今のうちに精一杯甘えとこぅ♪
posted by mami at 20:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

35w定期検診。

いよいよ今日から毎週検診。
検診分のお金をまとめとこうって思って
銀行に寄ってから病院へ。

今日はノンストレステストとかゆうのをやりました。
お腹に線つけてベビの様子を見るんだとか
ベビが寝てしまってるらしく、装置をつけたまま放置。
動けないしだれも居ないし退屈で。
眠くてたまりませんでした。必死に睡魔と戦い


ベビの推定体重は2300gでした。
張りとか痛みとか出血とか。全部聞いたけど
現状では問題ナシ。
今ならよくある事だからってさ。
でも出血はビックリするんだょねぇ…
今日は体重ちょっぴり怒られちゃったぁ
確かに…妊娠前から比べちゃうと+9kg超えたもんね
産後苦労しちゃうかも…。こんなはずでは…汗。
甘い物絶たないと駄目だね…。むぅ

ちょこっと買い物してから帰宅したら
さっきまであんなにおとなしかったベビが大暴れ。
痛くて苦しくて。
旦那サマは今日も遅いだろうと思ってたから
しばらくソファで横になってました。
したら携帯が…。
「今から帰る」メールにビックリ。
焦ってバタバタとご飯の支度。
余裕ぶっこいてる場合ぢゃなかったぁぁ(>_<)

しばらくお腹の張りとかで掃除がオサボリだったので
明日はチャキチャキ頑張るぞ('ω'*)
posted by mami at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

張りと痛みと…。

夕方地震あったね〜。
ちょうどロールキャベツ作ってたから
急いで火止めたょ。
旦那サマも居なくて一人だったから
地震にビビって心拍数が上がっちゃってお腹カチカチ。
痛みを伴い少しだけ出血。
出血は初めてだったから即病院に電話。
横になって様子みて胎動があれば大丈夫って。
しばらく横になってたらいつもみたく
元気いっぱい動き始めたから一安心…
だけどビックリしたぁ。
最近毎晩のように張りと痛みに苦しんでるし。
明日定期検診だしちゃんと聞いてみよぅ。
まだ35wなんだから産まれるには早いぞっ!!
ちょっぴり不安定なのね。体も心も。


お腹空いたぁぁぁ。
パパ早く帰ってこないかなぁ
posted by mami at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

甘え。

今までも十分トイレ近かったんだけど
前にも増してトイレマンな私。
立ったり座ったりの動作が辛いので
トイレで生活したい気分…。
ソファが届いて、地べたに座る事が少なくなったから
まだ少しマシにはなったんだけどね〜
ベビが下りてくるとトイレ近くなるって聞いてたけど
ベビはまだまだ元気に蹴りを入れてくれるので
出産はまだだね〜。
でも予定日まで約一ヵ月だぁ。
もうどうあがいても逃げられないし
なるようになるだろう!!!
考えるのはやぁぁめた!

本格的に辛い腰痛と貧血、頭痛。
そんな生活もあと少しだと思って頑張ろう


買い物もしばらく行ってなくって
必要最低限の物を旦那サマに頼んでました
今日は久しぶりに頑張ってお買い物。
またしばらく行かなくてもいいように買い溜めだ!!!
ちゃんと献立考えて、冷蔵庫とも相談しつつ。
したら思いの外すごい量に…
帰りはヒィヒィでした。頑張り過ぎたぁぁ(>_<)
ぁぁぁ。疲れた。
でも牛乳買い忘れた…
結局また旦那サマにお願いしちゃった。
むぅ…。。

人に頼るのが嫌いとかは全然ないんだけど
むしろ大好きだけど。笑
なんでもかんでも頼ってたら
自分じゃなんも出来なくなっちゃいそうだから
出来る事はやりたいんだょね。
ちょっぴり辛いくらいだったら頑張っちゃう
本気で辛いときはちゃんとお願いしちゃうもんねっ
そのときはお願いねっ♪
posted by mami at 17:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

フラフラ。

晴れたぁぁぁ!!!!
やっと洗濯物も片付くぅ!
とゆうことで朝から3回も洗濯機が活躍!
布団も干したかったけど…重い…。
旦那サマが休みの日にお願いしないと…。

この連休はダラケきってた私。。
部屋も酷い有様だったので今日は本気でお掃除。
気付けば夕方。買い物行かなきゃ〜…なんだけど
フラフラしてきちゃった。
最近よくなるんだよね。頭重くて目がチカチカ。
ぁぁぁ…しんどい。
横になって休んでたんだけど
こうなると決まって酷い頭痛に襲われる。
産むまでずっとこんなんなのかなぁ…。

そんな状態なもんで結局有合せの材料で夕飯。
最近いつもこんなんばっかで、旦那サマに申し訳なくて
自分にイライラ。。。
ちゃんとおいしいご飯作って帰りを待ちたいのにな
体が思い通りに動かないって本ト辛い。
旦那サマは心配して早く帰ってきてくれて
片付けもやってくれて
旦那サマ…ごめんなさい。ありがとぅ

夕方過ぎに前の仕事の友達からメール。
今度遊びに行ってもいい?って。
すごい会いたい!来て来て!って思ったんだけど
もう臨月なんだよね〜。最近体調も不安定だし
遠くから来てもらってもほとんど遊べないし。
なんかあったら迷惑かけちゃうし…って事で
泣く泣く断りました(T_T)
今は仕方ないからね…。Kツンごめんね。
会いたかったょぉ。。
posted by mami at 18:10| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

デェトだぃっ。

すごく久しぶり。
旦那サマと車でお買い物。
買わねばならないものがかなり溜まってました。
朝しっかり起きてまずはアカチャンホンポへ。
第一弾!布団セットにオムツ処理機、など大物を。
オムツ処理機高いからは買わないつもりだったんだけど
あまりにお買い得だったもんで手が伸びました。笑
旦那サマが一度大物を車に置いてきてくれて
いざ第二弾!
沐浴剤とかミルクとか。細かい物も一通り購入。

引き続きお買い物。
「お値段以上。ニ○リ」へ。笑
ここでのターゲットはカーテンとゴミ箱、衣装ケース。
やっとうちにもカーテンが…(^_^)v
設置したら部屋がガラリと変わりました。
やっと家らしくなった…とゆうか
自分ん家ぢゃないような…汗
実は今日ソファも買ってしまいました。
念願の真っ赤な二人掛けソファ。
早く届いて欲しいので配達はもちろん最短!
13日に到着予定です♪
今日はとにかくすごい荷物になりました。
ドアしまる?って位の大荷物。
結局丸々一日かかってしまいました。
荷物を下ろしに一旦帰宅。
全部下ろしたらリビングがいっぱいになりました…
ベビ布団が可愛くて嬉しくて
広げてみたらサァ大変。
パパが布団からはなれません。笑
ピンクのベビィミッキィのお布団にし続きを読む
posted by mami at 22:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

パパ大好き。

最近あたしは酷い腰痛と肩こりにイライラ…
したら旦那サマ。
高い湿布やらお灸やらを買いこんできてくれたの
あたしは初お灸。熱くて熱くて大騒ぎ。笑

そして今日。ご飯も作ってくれて、片付けまで。
すべてやってくれたの。
超美味しかった(*´▽`*)
あたしより料理上手です。。
やってくれた事実もすごい感謝だし
その優しさが嬉しくって嬉しくって
あたしはもっと頑張らないとって思ったよ。
あたしってば妊娠を言い訳に
イライラしたり我が侭言ったり…
てんでお子ちゃまで嫌になる。


こんな素敵な旦那サマと一緒に居られる事。
神様に感謝せねば。
付き合ってる時も思ってたけど
一緒に居るようになって改めて実感。
あたしは世界一の幸せ者だと。自信をもって言えるんだ

日曜日は西松屋までお買い物。
超久しぶりのデートが超嬉しい。
楽しみだなっ♪
posted by mami at 23:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

お弁当。

今更ですが…。
あたしは末っ子丸出しの甘ったれ根性無しです。
我が侭で自己中で救いようがありません。

お腹が重い。腰が痛い。頭痛い。暑い。フラフラする
あたしは毎日こんな文句ばっかりです。
そんなあたしに旦那サマはいつも優しいです。
フと我に返ると、こんな自分に呆れてしまいます。
いつも自己嫌悪。。
毎日仕事で疲れて帰ってきてるのに
うちに帰りゃあたしはこんなだし

あたしはいいょ。
毎日一緒にいられるだけで癒されちゃうし
幸せだなぁって思っちゃうもん。
でも旦那サマはわかんないでしょ。
だから少しでも旦那サマに感謝の気持ちを形に…
と思ってお弁当作りを決意!
前にお弁当の事で喧嘩っぽくなった事があって
あたしも拗ねてたから作らなかったんだけど
いつまでも引きずってても仕方ないしね。
毎日は無理だけど、できる日はがんばろぉっ
ってな事で今日は初お弁当。
食べてくれるかな?
旦那サマの感想を早く聞きたいなっ
お弁当作りなんて仕事してた時ぶりだもんで
超ひさびさ。
あんときは自分のだから冷凍モノとか
詰めるだけの手抜きだらけだったけど
人に食べてもらうとなると
やっぱ気合いの入り方違うよね
特に今日はすごくがんばった!
下拵えもしてあったはずなのに
1時間近くかかりました。笑
慣れてないから手際が悪い…。
これから少しずつ上達していけるように
できる限り継続していこうっ!!


今日もベビは大暴れ。
あたしはいつも右脇腹を蹴られてるんだけど
サクサク掃除をしてたのに
あまりに凄い蹴りを入れてくれるので
痛くて痛くて…
ベビちゃん大人しくしててょぉ〜〜(>_<)
痛くて掃除できないょぉっっ
お風呂掃除が一番大変。
毎日の事だから余計しんどいのだ…。
痛いからって掃除しないわけにもいかないし…
ぅ〜〜。。
やっぱベビはあたしのお腹が窮屈なのかしら。
posted by mami at 14:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

33w 定期検診。

旦那サマはここんとこず〜っと休み無しで
朝早くから夜遅くまでお仕事でした。
昨日は水漏れの件もあり早く帰ってきてくれたので
素直に嬉しかった。
最近落ちモードだったのに急浮上。
単純ですが何か?笑


旦那サマを見送ってから主婦タイム。
はなまる見て洗濯して掃除して渡る○間を見て…笑
なんてしてたらベランダで異音。
今日病院に行くと言ってて
寄り道してきてくれた旦那サマでした(^_^;)
昼間に会えるの久しぶり〜(*^_^*)
超嬉しいっっ
そしてあたしも午後から検診へ。
今朝何故か早く目が覚めてしまってたので
送迎バスの中でウトウト。超眠い〜。
驚いた事にベビは遂に2kg超え!
推定ですが2167gでした。
超でかいょ。成長してるょ〜!!
下を向いてしまっていたので
残念ながらお顔は見えなかったのですが
可愛いお耳は見せてくれました。
頭はちゃんと下にあったしイイ子だぁ!
今から逆子ちゃんになると事は殆ど無いらしいから
とりあえず安心かなっ

悩んでいた立ち会い出産は無理みたい。
今日相談してみた所、やっぱりうちの病院も
立ち会うには母親学級の夫婦参加が強制でした。
残念だけど仕方ない。ね。
次の検診のあとは毎週検診だぁ。
大変だけどあと少しだもんね。臨月が見えてきた…
ご対面の日も遠くないんだ。
怖いけど、早くベビに会いたいな。
この子はどんな子になるのかな?
今から楽しみで仕方ないよっ
posted by mami at 20:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 検診報告。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ベビィラッシュ。

多分自分が妊婦だから
余計に気になるだけだと思うんだけど
あたしの周りは今、赤ちゃんだらけです。
30日に出産を終えたKちゃんから写メがきたの。
可愛いぃぃ(≧▽≦)
うちの母親の周りは特にベビィラッシュみたいで
生まれたベビを見に病院通いで忙しそうだよ。笑
はたしてうちの親は
あたしが出産したらはるばる埼玉まで
お見舞いに来てくれるのでしょうか…?


わたしは入院準備も整ってきました。
入院予定の病院は入院中用品殆ど用意してくれるので
あたしが準備するのは下着と化粧品くらい。
楽チンです。
授乳用の下着を買ったのですが
Mサイズなのに超デカイ…
てかこれが一番小さかったんだょね。
まぁキツイよりはいいかなぁ?
これからでかくなるって言うしね。
にしてもデカイ…。
そしてずっと逃げてきたデカパン。笑
あたしは9ヶ月の今でも断固としてヒップハングの下着。
お腹の下までしかないから苦しくもなかったし
不十分も感じなかったからそのまま強行してたけど
入院中はさすがに無理みたい。
産後用の下着はやっぱ逃げられないょうで
デカパン生活を強いられるのです。
誰に見られるわけでもないし
まぁいいかぁ。
まだまだと思ってた出産も
あと1ヶ月ちょっとかぁ
そろそろ心構えをしておかないとねぇ…
もう逃げられません


今日の夕飯はお鍋!
準備も楽だしゆっくりしてょ〜
なんて思ってたら

「!?」

また水漏れです。
しかも今日は前より更にハードで
洗面所・お風呂・和室。
いろんなとこが水びたし。
しかも携帯壊れてて通話ができない私は
公衆電話までを何度も往復。
ぁぁぁっ…もう最低。
なんかもう。
最近ついてないのかなぁ…
一人でイライラ待ってたんだけど
旦那サマが帰ってきてくれたので落ち着いた。
そのあとで作業員が来てくれて
うちと上の階と見てくれて結果。
上の階の排水口が緩んでたとか。
とりあえず解決したのでよかった。
にしてもうちの不動産屋最低。
明日文句言ってやるよっ!…って思うけど
実はかなり小心者なのでちゃんと言えるかなぁ…
がんばってヤな奴になるぞっっっ!

posted by mami at 22:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

